ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

船乗りって。。。?

皆さんおはようございますミアラ♪です。

さっそくコメント頂いてホント嬉しくて嬉しくて!
ありがとうございます(ノ´∀`*)♪


いきなり書く内容がCOJのことじゃないって。。。ホントすみません( ̄▽ ̄;)

なんせ今日はゲーセン行けそうにないので( TДT)!!
理由は。。。作業が朝3時~~夜中の20時頃まであるからです!


だったら仕事中にブログ更新するな!ってね(´・ω・`)?


まぁ。早く作業が終わればラウワン直行したいと思ってますが。。。明日の作業予定と相談ですね(ーー;)!なんせ時間不定期なもので。寝れる時に寝とかないとホント倒れます。

あ。ちなみにミアラ♪は船乗りですが。船を運転する船長(航海士)ではありません。
エンジン場担当の機関長(機関士)です(о´∀`о)♪

夏場のエンジン場は最悪です。。。焼けます溶けます倒れます。干物にされます。


と。。。話が脱線してますね( ̄▽ ̄;)



今日の本題にうつります↓↓



皆さんの船乗りってどんなイメージですかね??

行く港々に女の子(行き付けの飲み屋)がいる?

タバコ吸ってる?

お酒が大好き?

ギャンブル(パチンコ)好き?

給料がっぽり?などなど。。。

ほぼ間違いはないですね(; ̄ー ̄A
一部の例外を除けばです!!

確かに色んな港に入港したりします。長い航海をして久々の陸です!
遊びに行きますよね??
ご飯食べに行きますよね??お酒はいりますよね?。。。飲み屋行きますよね??
女の子と仲良くなれるチャンス♪です(ゝω・´★)??笑笑

船員さんのタバコ率も高いと思います!
お酒も好きな人が多いでしょう!!
パチンコする人も多いでしょう!!!

給料は。。。( ̄▽ ̄;)
どうなんでしょうね??多いのかな???
こればっかりは会社によると思います。


ちなみにミアラ♪は

行く港に女の子?いません。。。
タバコ嫌いです。。。煙と臭いが(ーー;)
お酒美味しくないです。(飲めなくはない)
飲むより食べるですね(о´∀`о)♪

パチンコは行ったり行かなかったり??
行かない時はCOJやってますね(*≧∀≦*)!!
1日で何千~何万まで使うパチンコするならゲーセン行ってCOJしてる方が楽しいです !
まぁ。。。資金増える可能性もありますが(; ̄ー ̄A

給料は。。。年収400~600前後ですね(´・ω・`)?
安定はしません。今のだいたいの金額です。


船乗りの一番の特権は休暇だと思います!
一年に4回夏休みがありますからね♪
ミアラ♪の会社はだいたい2ヶ月乗船しての1ヶ月の休みです。

1ヶ月休みがあるんですよ??
しかも年に4回!!!
休暇のたびに何しようかワクワクですよ(*≧∀≦*)♪

下船前なんか休暇のことばっかり考えて仕事に手がつきませんよ!笑


COJやり放題!ひゃほーーー!!!ですよ!


あー。。。早く休暇こないかな( TДT)
休暇の為に仕事頑張ってるもんですよ。。。

と。まぁ。。。
船乗りの良いとこ悪いとこ沢山あると思いますが。どの仕事でも同じだと思います(ゝω・´★)!


今日はこれぐらいで終わりたいと思います♪
また何か思い付けば書きますので?
船乗りって?? と聞きたいことあれば言ってください。お答えしますので(ノ´∀`*)笑



あー。。。早く今日の仕事終わらないかな
COJがシたい。ヤりたい。

それでは皆さんよい1日を!!!