ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

今日こそはCOJ!!

と。なるはずでしたよ???

今日も朝2時~作業でした↓↓
最近朝の作業が多くて多くて嫌になりますね。
まぁ。。。時間外あっての給料なんですが!

こうも朝はやいのが多かったら心が折れますよ。ほんと( TДT)!


今日こそは余裕でCOJやりにゲーセン行けるはずだったんですよ???


。。。あのエントラ船さえいなければ(#`皿´)
※エントラ(エンジントラブル)


やつさえいなければ!!
ほんと、 なんて日だ!!(ノ-_-)ノ~┻━┻
雨まで降ってるし!!!

星座ランキング1位だったのに!
あの占いはなんだったんだ。。。

隣にランキング12位がいたのが原因か(´・ω・`)?



まぁ。今日の作業は終了しました( ̄▽ ̄;)
が、明日の予定もまだでてないので待機。。。
どーしよーかなぁー!!!

COJのモチベーションはあるんですが。
やりに行ける時間が乗船中は限られすぎてる!


予定がきて明日ゆっくりなら突撃しよう!

とりあえず 行ったら緑紫をニギニギしようかな。
(調製中)

f:id:Miara-mira:20160616185350p:plain

紫って。。。たしかにバランス的にもまとまりあって強いとは思います。

けど、一番大切なのはルシファーを使うタイミングだと思うんですよね。

いかにはやく紫ゲージを貯めて。
ルシファーまでの勝ちルートを作成するかですよね。


とりあえず今日はここまでにしときます(о´∀`о)
早く予定こないかなー!!!


kB・logW さんコメントありがとうございます。
船に乗ってることをそういう風に思ってもらえて嬉しいです(ノ´∀`*)ありがとうございます♪
兵庫県(*≧∀≦*)岡山の隣ですねー!!遠征に行けなくもない距離ですね♪笑笑