ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ゾンビに命を。。。♪

なーんて可愛いこと言いってますけど。
やってることは残虐ですね(; ̄ー ̄A

青ゾンビ使ってて思ったんですよ。。。

死んでも復活するならって(ノ´∀`*)♪

このカードですよ。。。

f:id:Miara-mira:20160618175403p:plain

自分のターン開始時2体以上4体以下でライフ1回復
5体以上ならライフ2回復

命あたえるどころか殺してまた復活させるなんて。。。
考えること腐ってますよね( ̄▽ ̄;)笑

ほんと単純ですみません

けど、

ヒトミ ゾンビ×4

で命を与えてあげれば。

ライフ2回復の相手2体をレベル3にできます。
ここで登場するのがイザナミさんですね(ノ´∀`*)

相手のライフ2 うばっていけますね!

まぁ。。。色々と障害がありますが。


で、テキトーに考えたデッキがこちら
(DOP全く調整してません)

f:id:Miara-mira:20160618180742p:plain


レベコンしながら。。。
ゾンビ回復しながら。。。

レビィとシャープとかね。。。


イザナミが2枚???
え?。。。察してください(; ̄ー ̄A!

次回パック購入で揃える。。。はずです


後はまぁ使ってみて。。。
テキトーに調整しながらやってみたいと思います(ノ´∀`*)!

みかけたらお手柔らかに!

それでは皆さんよい1日を(о´∀`о)♪