ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

なんでかなぁ(; ̄ー ̄A

どうもミアラ♪です(ゝω・´★)!
今週はパッとしない天気が続きますね。。。
今日も雨ですし!

関東のほうは水不足らしいですが。大丈夫なんでしょうか。。。知り合いもいるので心配ですねぇ(ーー;)

さてさて。。。昨日のことですが

サルエルほしーなーー!!

ブリギッドほしーなー!!!

と思って。ターミナルでカード購入しました。

8枚(VR以上)パックを5パック
3枚パックを2パック

8枚パックはVer2.0をフルで買いました。

結果はSR一枚もでず。。。( TДT)


あー。。。と思って余ったお金で回した3枚パック

欲しいカードもあって1.4EX2を。。。

f:id:Miara-mira:20160619141349j:plain

3枚パック買ったほうが当たるじゃん(; ̄ー ̄A
文明崩壊も3枚パックで2枚揃いましたし。

なんでこうなるかなぁ。。。

まぁジョカがでてガッツポーズしましたけど(*≧∀≦*)♪

今回Ver2.0を7kほど回しましたけど。
揃った SRは

ルシファー ×3(フォイルのみ)
ティアマト ×3(ノーマル2 フォイル1)
ゼウス ×1(ノーマル)

ですね。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻

必然的に紫デッキを作ることになりますよね!!
ほんと紫デッキを作れと言わんばかりに。。。

あーサルエル、ブリギッド ほしいけど。
資金が。。。( TДT)
しばらくはカード購入ひかえるしかないです↓↓


さて、

今日はCOJをプレイしに行けるか微妙ですね(; ̄ー ̄A
デッキ調整するために対戦したいんですが。
行けるかなぁ。。。

なんせ天気が悪いので仕事の予定がかわったり。時間変更があったりと。お手上げです( ̄▽ ̄;)


でわ、今日はこのぐらいで!
皆さんによい1日を♪でわでわ(ノ´∀`*)♪


kB・logWさん
コメントありがとうございます。そうですよね色んな人と交流できるとモチベーションもあがりますしね(*≧∀≦*)♪
次回8月の休暇中に店舗交流会とぅ近場であればいいんですがね。
今後の楽しみでもあります♪