ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

何気ない日常の話

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*)


雨。。。雨。。。雨ですね!!!
作業がごちゃ混ぜでバタバタです↓↓↓
湿度も高くてジメジメしてるし。。。

あー。。。夏が近いなと感じます(; ̄ー ̄A


あ。けど夏は嫌いじゃないですよ???

青い海!お日様サンサン!!海水浴シーズン!!!
ですからね♪♪

実家は徒歩20秒あれば海ですから。。。
子供の頃は夏休みになれば毎日のように泳いでました(*≧∀≦*)!
泳ぎに行ってはケガして帰ってましたけど↓↓


家の前は海で。後ろ振り替えれば山!!!


。。。え?田舎ですが???( ̄▽ ̄;)

自然がいっぱいの最高の遊び場でしたよ??

都会より田舎のほうが好きです。。。
実家の近くにCOJないけど ( TДT)!!
それだけは悔やまれます!!


今度の休暇は実家のほうに帰って海水浴!!

もしくは、

岡山でCOJ三昧!!!

。。。決してダメ人間ではないですよね??( ノД`)…


だけど、1ヶ月も休みあれば。。。まわりからは仕事やめたの??とか言われますよ(ーー;)

船に乗ってて良かったのは色んなところに行けるってことですかね??

この間は鹿児島で潜水艦みれましたし

f:id:Miara-mira:20160622100655j:plain

有名スポットだったり。。。
名産だったり。。。
美味しい物食べに行ったりと(*≧∀≦*)♪

良いこと沢山ありますよー??
中々特殊な仕事ではありますがね。。。

家族は心配でたまらないでしょうけど!

。。。いつ結婚できるのかな( ̄▽ ̄;)↓↓↓

ま。そのうちですよね。タイミングもありますし!!





さてさて。。。COJですが

ちゃんと活動はしてますよ??
がっつりはできてないですけど。。。(; ̄ー ̄A!

ランクも上がったり下がったりで
安定して勝ててないですね!ほんと5割です!

前回の記事にも書きましたが。。。
ゾンビ青を使ってます(´・ω・`)

勝てる時は勝てるんだけど。。。
自分の使い方が悪いのか。デッキが悪いのか。
現在イジイジしてます(ノ-_-)ノ~┻━┻

安定しだしたら最終のデッキ載せたいと思いますので!

。。。安定したらですよ???(ーー;)
する前に心が折れそうですけど!


その他なんか面白いデッキないかなー!と考えてます (о´∀`о)

ミリ珍に蟲をプラスしたデッキなんかも作りましたが。
作っててミリア2枚しかないじゃん(; ̄ー ̄A
と気づいたり。。。

ちゃんと活動はできないなりにもしてます(ノ´∀`*)!

今日も雨で作業がどうなるかですね。。。
早く終わらないかなーーー!!!

COJやりに行きたいです( TДT)!



それでは。今日はこのへんで。。。
皆さんによい1日を(ゝω・´★)!!!