ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

今日はCOJやりに行けたよーぃ!!

どーも!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


お題のとおり。。。
朝は時間があったのでCOJ♪

f:id:Miara-mira:20160626131859p:plain

とりあえず仮面さん欲しくてイベント星☆50集めしました(ノ´∀`*)

イベント用に作った緑単です♪

f:id:Miara-mira:20160626131817p:plain

適当に作った割には勝てましたね。。。
30分も作るのにかかってないですから(´・ω・`)?
多分今回のイベントだけしか使いません。

イベントしてて思ったのが、
紫デッキ使ってる人多すぎませんか??

7戦中 5戦は紫でした(; ̄ー ̄A
後の2つは 緑 と 四聖獣? でした!


緑タチバナさんはまた時間があるといにでも集めれたらいいかなぁ。。。と思ってます!
なんせ目的は仮面なので( ☆∀☆)!!

イベント終わっても紫は減りそうにないですね。。。
むしろ増える?可能性が高いのでは???

そんな私も紫をメインにしようと思ってます( ̄▽ ̄;)
青も好きですよ???


結局のところ相手デッキとの相性ですから。。。
後はプレミスなくすことですね( TДT)!







イベント集めしてからの全国対戦を少し。。。


使用デッキは前記事に紹介してた

ゾンビに命を! をちょっと調整したものです

4戦して2勝ですね。
うち1戦は別デッキだったので、青ゾンビ3戦2勝となってます。

別デッキは使ってすぐに。「これダメだ( ̄▽ ̄;)」
となってやめました!!

青ゾンビ3戦しかできてないので調整するとかの話にはならないです(ノ-_-)ノ~┻━┻


まぁ今はできる時間も限られてますので。
イベントやりつつ全国対戦していきます(ゝω・´★)

対戦される方、お手柔らかにお願いします。


それでは今日はこれで!
夜中に作業がありますので(; ̄ー ̄A!


kB・logWさんコメントありがとうございます。
場所は鹿児島の谷山港付近です(о´∀`о)♪
楽しく読んでいただけて嬉しいです!
また色んな場所を載せていきたいと思いますので!!
これからもよろしく、お願いします(ゝω・´★)