ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

(訂正)明日も早い。。。けど

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

今日はいつもよりちょっと早く終わったので車運転して岡山まで帰還!!

ヒャッホーイ!って帰ったのはいいんですが。。。途中で明日の予定がきて (ノ-_-)ノ~┻━┻ ←これですよ。

予想外でした。。。!!やっぱり予定がきてから行動すべきでした( TДT)!


あ。けど、今日は本当に帰って来て良かったなー!って思いましたよ(ノ´∀`*)!
帰って来て行き付けのゲーセン「ベガス」にて。
フレンド登録して頂いた ペンAギンさん に会えました!!

実際リアルでフレンドに会うのは初めてだったので。。。内心ドキドキしてました( ̄▽ ̄;)笑!

COJ等々の話ができてよかったです♪

話をしていてブリギッド2枚貸して頂いたりで。
本当に申し訳ないです( TДT)!!
必要になりましたら返品しますので!

それまではブリギッド+αのデッキを考え中です!
またデッキ完成したら載せますので(ゝω・´★)♪

え?こんなデッキ??ってなっても暖かい目で見守ってくださいね(ノ´∀`*)???笑笑


ちなみに今日のCOJですが。
イベントはせずに全国対戦でデッキ調整してました。(; ̄ー ̄A!


f:id:Miara-mira:20160629204940p:plain

使用デッキは
初め5戦は 青ゾンビ+命をあげる♪ 5戦3勝
ラスト2戦は 赤紫 2戦2勝 でした。

赤紫は対戦相手との相性がよかったので。


で、最近思ってきたのが。。。
青ゾンビに命をあげる♪ですが、使うタイミングがなくなってきました( ̄▽ ̄;)笑
ゼロではないんですが。使う前に勝負を決めたり。
使う前に焼かれたりで。。。!

使うタイミングの見極めだと思うんですが。
それが下手なんでしょうね(ノ-_-)ノ~┻━┻

ただそれのおかげで勝てた!って言うのが極端に低いので。。。いらないんじゃない??
と思ってきてしまいました( ̄□ ̄;)!!

まぁ5割は勝てているので。。。使いますけど。
そこまでこだわらなくてもいいかなぁ(; ̄ー ̄A↓

。。。まぁそこら辺も踏まえてこれからも調整していきたいと思います。

とりあえず今は新しいデッキを作ること(о´∀`о)♪


さて。とりあえず今日はこのぐらいで(*≧∀≦*)♪

明日もCOJできたらいいんですけどねー!
でわでわ!



kB・logWさん
コメントありがとうございます♪
今と昔でそこまで変わるものなんですね( TДT)!
私も地元に帰った時に、「こんなのいつできたの!?」って言うのが多々あります。

kB・logWさんもお身体に気をつけてくださいね。



VANZさん
コメントありがとうございます♪
鹿児島での乗船が楽しみになってきました(*≧∀≦*)!
またよろしくお願いします♪


rukakoumeさん
コメントありがとうございます♪
懐かしい。。。と言うことは今は鹿児島には住まわれてないんでしょうか( ̄□ ̄;)??