ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

熱い。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)

6月も終わり。7月がやってきましたね!!
7月と言えば!10日はミアラ♪の誕生日です!!

。。。特になんもないんですけどね(; ̄ー ̄A
言いたかっただけです。すみません。

あ。けど乗船があと25日だぁぁー!!!って
思えるのは嬉しいです( ☆∀☆)



まぁそんな感じですが。。。
最近は、あの毎日が雨のような天気が
今は太陽サンサンですよ↓↓

エンジン場で干物にされて
外にでても干物って。。。地獄(; ̄ー ̄A↓

まぁ一日中エンジン場にいるわけでもないのでどうにか生き延びて?いますけど!
クーラーのきいた部屋が天国に思えます(ーー;)!






さてさて。COJですが。。。
あー。ゲーセンも天国♪♪涼しい♪


まぁ最近は作業も定時内に終わってますので、がっつりではないですが。全国やってます(о´∀`о)♪
イベントもボチボチしないとね。。。

まぁ前回記事でブリギッドデッキ作るって言って色々組み合わせてやってるんですが。

以外に難しい。。。??

と言うか使い方が下手。。。
プレイしてて自分で気づくぐらいなんだから、対戦してる相手から見たらカモがネギ背負ってやってきたもんでしょうね( ̄▽ ̄;)↓↓

なんせ秩序もちがでてくるとお手上げ┐('~`;)┌
他の人がどうやって簡単に処理。対応してるのか知りたいぐらいです。。。


破壊?沈黙??消滅???
大変だ( ノД`)…

まぁボチボチ調整しながら楽しくプレイします♪

それでは今日はこれぐらいで!
またデッキは落ち着いたら公開します(ゝω・´★)♪