ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

最近のデッキ(ノ´∀`*)

どーも。皆さんお疲れ様です!
ミアラです(ノ´∀`*)♪

暑い日が続きますが。。。皆さん大丈夫ですか?
熱中症等々お気をつけくださいね!!


さてさて。。。
今日は真面目にCOJの事を書きたいと思います。

とりあえずですが

f:id:Miara-mira:20160702162843p:plain

イベント完走しました!!
対戦相手は紫、緑単。。。
やっぱりよく見ました(; ̄ー ̄A!

最終的に使ってたデッキは
ブリギ紫+α ♪

f:id:Miara-mira:20160702163404p:plain

星☆60?ぐらい~は負けなしで走れました。



で。。。

イベント完走後に
何気なーく ブリギ。サルエル狙いでガチャガチャ。

f:id:Miara-mira:20160702163715j:plain

きーたーー!!!(*≧∀≦*)

ブリギッド3枚目!!(2枚はペンギンさんのだけども)

だけども。。。
サルエルは一度も姿を見せてくれません(ーー;)
拒否されてるんでしょうか。いい加減泣きそう。


まぁ。ブリギッド3枚になったとこで
新しいデッキ作成(ノ´∀`*)♪

f:id:Miara-mira:20160702164215p:plain

はい。イベントで使ったデッキを少し変えただけですね(; ̄ー ̄A! DOP無調整です。
すみません↓↓↓
どうにか B まで持っていけないか考え中ですが。
なかなか難しいですね。。。

回しかたは、基本 先攻後攻ともブリギ狙いです。
対戦相手のジョーカー見ても考えますが。
基本はブリギ。。。

なぜなら

とりあえず 弾を打ちたい(ノ-_-)ノ~┻━┻

ブリギ砲 打ってて楽しいです!
全てのカードが弾に見えてきます。。。!笑

数打てば当たりますよ?
え?秩序??? デリート+ごり押し(о´∀`о)笑
出来る限り相手の場は更地状態にします。

まぁ後は紫メインで使って。。。
ゲージ溜めての ルシファー どーん!!
以上です(*≧∀≦*)!

ライフ5 まで減らせば もぉ見えますから。
ライフ4なら。。。(*≧∀≦*)♪


序盤である程度ライフ削れれば後はよっぽどじゃない限り押し付けできますから(ゝω・´★)♪

とか言ってますけど。。。
ブリキ使いだしたのがほんと最近なんで
プレミス多いです(; ̄ー ̄A

出した後に あー違う。 って思ったり!!

まぁしばらくはこのデッキ使っていきたいと思います( ☆∀☆)♪



対戦した方。お手柔らかにお願いします!


それでは!今日はこのへんで。。。








コッショリ(  ̄▽ ̄)








あのデッキを組まないと!!!!
ペンギンさんありがとうございます( TДT)



でわでわ!!