ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

こんなことが( ̄□ ̄;)!!

おはようございます。ミアラ♪です(ノ´∀`*)

今日は作業なくておやすみ♪

なーのーで!
朝からCOJやりに「ベガス」さんに来ました♪

で、さすがに平日の朝からCOJしてる人はいなくて。。。貸し切り(*≧∀≦*)


プレイしてたんですが。。。
第一戦目に事件がおきました↓↓

良い感じに対戦してたのですが
いきなり画面が暗転( ̄□ ̄;)!!

プレイは続いてるのに見えなかったら何にもできませんよ( TДT)!!!

店員さんに聞くと

「この台は朝イチよくなるんです。」

とのことで。。。
なんでも。録画する機械がついてて。 それが原因??でなることが多いそうです。
一度なるとそれ以降はならない?らしい。。。


まぁ仕方ないですよね( ̄▽ ̄;)
一敗ぐらいどぉってことないです!

さてさて。。。
気ぉとりなおして今からプレイ再開です(ゝω・´★)


それでわ!
朝からビックリしたことでした(*≧∀≦*)笑