ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ふと思った(´・ω・`)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

さてさて。。。昨日もCOJプレイしてきました。
したと言っても 無料+100円

ランクアップ目の前で負けましたよ( TДT)
相変わらず使用デッキはブリギ紫+α です


ちょこっと調整しては試して。。。

ちょこっと調整してはまた試して。。。



自分が使いやすいようにしてるんですが
なかなかしっくりくるものがないですね(´;ω;`)

今日もCOJしに行きたかったんですが。
残念ながら今日は行けませんでした↓↓↓


まぁ明日がある(ゝω・´★)!!!きっと!






で、本題ですが。。。

ふと思ったんですよ!


このカード!!!
f:id:Miara-mira:20160706210135p:plain

「虹色のキャンパス」

紫の効果ないじゃん(; ̄ー ̄Aって。。。


ですが。このカード見て思いました。
紫が追加されることを教えてくれてたんですね

だって。キャンパスにはちゃんと紫色がある!!!

緑 青 紫 赤 黄 色!!!

だったらもっと早くだしましょうよ。。。

なんて思ったり(; ̄ー ̄A



それと次回。調整はいるみたいだし。。。
もしかしてこれに紫の効果が!?!?

なんて甘い考えを抱いてますが。
そんなはずないですよね( ̄▽ ̄;)


まぁ何かしら追加されたらいいかなー。
なんて思っとくだけにしときます


効果追加されたからって、デッキ使用するかは別ですから!!


今はとりあえず上手に今のデッキを使えるようにすることですね。。。これ一番の課題です↓

この間ですが全国対戦してて
横からペンギンさんのアドバイスに何度救われたことか。。。( TДT)!!

勝ってる試合を負けに近づけますから(о´∀`о)!


はやく上手になりたーい!!


そして早く休暇来るんだ!!!!


それでは簡単ですが。。。今日はおしまいです。
あー。COJやりにいきたい。・゜゜(ノД`)

でわでわ!