ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

船のあるある。。。(; ̄ー ̄A

どうもお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)



昨日はCOJやりに行けなかったので
今日こそは!と思いプレイしに行きました♪


作業終わってから車運転して行ったのはいいんですが。
ちょーど帰宅ラッシュ(# ゜Д゜)!!



動かない。。。進まない。。。
10分もかからない場所なのに!!


と、ちょっとイライラしながらも無事ラウワン到着♪

さて、気を取り直してCOJ!!!



そぉ。。。第一戦目にまたしても事件がおこった。


対戦中に携帯が鳴りました。。。ん(ーー;)?



船 「追加作業ができたから帰ってきてー!」



。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻


はい。即サレンダー!
まぁ多分負けてた試合なんですが。。。最後まではやりたかった( TДT)!


で、すぐに車に乗り込みダッシュで帰ること。。。


船到着まぎわにまた携帯が鳴った。。。



船「あ。やっぱり追加作業キャンセルになった!」




(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!(*`Д´)ノ!!!


まぁ。。。ほんとよくあることなんですよ↓↓↓


さすがにまた同じ道を戻ってラウワン行こうって思うことはなかったです。

明日がはやいってこともあるんですけど。
さすがに心おれました。。。

ついてない日はとことんついてないですね(; ̄ー ̄A

それに、こんな感じで対戦してもいい結果はないと思うので今日はおとなしくしときます。



あー。。。なんか良いことないかな( TДT)↓↓

ほんと対戦してくれた方。すみませんでした。


まぁまた明日がありますね。きっと(ーー;)

それでは。船のあるある でした。。。

愚痴ばっかりですみません。最後までは読んでくれた方。本当にありがとうございます。


デッキ調整してもこんな感じじゃ載せることもできないので。。。次回に持ち越しで(´;ω;`)
それでは皆さんお疲れ様でした。


おやすみなさい( ̄q ̄)zzz