ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

最近のお話し ( ̄ω ̄;)

皆さんお疲れ様です!
セミブロの底辺をさまよっているミアラ♪です(ノ´∀`*)!

もぉそろそろセミブロから落ちるんじゃないでしょぅかねー??
ギリギリのラインで生き延びてますから↓↓笑

まぁ。。。
安定して勝てませんから仕方ないですよね。

f:id:Miara-mira:20160710212211p:plain





あ。私事ですが今日 誕生日でした!



なんと!!
















26歳になりました・゜・(つД`)・゜・

わー。はやーい↓↓↓↓
なんて言うか学生の頃が懐かしいです。ほんと。

仕事しだしてから1年があっという間にすぎていきますよ。

1年なんて船に4回乗船すれば終わりですから。
そりゃ早く感じますよ( TДT)↓





まぁそんな話は置いといて!



さて。今日も作業は朝のうちに終了♪
朝って言っても 寝ずの4時。。。(ーー;)
作業終わって片付けとかしてたら5時前でした。


土日祝日は後の作業なければ解散できるので。


少し仮眠をとり。 。。
8時ぐらいに起きて岡山(倉敷)に帰りました♪


この乗船中。


福山 → 岡山 岡山 → 福山


を、何回往復してることやら( ̄▽ ̄;)笑



他の人から見たらちょっとした病気ですよね。。。
まぁ車の運転は嫌いじゃないので。

むしろ毎日運転したいぐらい好き。。。かな?


朝は家のことしたり。知り合いのお店に行ったり!
ちょっとバタバタしてました(ーー;)


けど、嬉しい事に
家に帰ったら嫁(彼女)が誕生日プレゼントを用意してくれてたり(゜ロ゜;ノ)ノ

知り合いのお店に行っても誕生日プレゼント用意してくれてたり( ̄□ ̄;)!!


テンション上がりました↑↑↑↑


本当にありがとうございます(ノ´∀`*)♪
大切に使わせてもらいます!!

写真はまた次回 載せたいと思います♪♪

ほんと感謝の言葉しかないです。。。
お店の人にもよくしてもらってばかりですし( TДT)!
もーぅしわけない!!!!



で、15時頃から嫁(彼女)が仕事に行ったので。。。
いつものベガスに(* ̄∇ ̄*)♪

全国対戦するも 7戦 3勝 4敗 でした。

使用デッキは
ブリキ紫+α
紫緑


の2つを使ってました(ーー;)

ブリキ紫+α はだいたい安定してきてるんですがよくて勝率は5割ほど?
対戦相手との相性もありますが。

紫緑はちょっと思いつきで作ったデッキでした。
まぁ。。。まだまだ課題は山積みですが
なんとなく 行けるんじゃない?と思ったり。

もぅ少し安定して勝てないと。。。
ほんとに落ちます( ̄□ ̄;)!!


ブリキ紫+α (今日の調整前)
f:id:Miara-mira:20160710212559p:plain

スピード違反の採用理由は
紫と当たったときに ルシファーで押しきられることが多かったので採用(* ̄∇ ̄*)♪
いがいと紫以外でも活躍してくれてます。

後は ブリキ砲(ノ´∀`*)♪
とりあえず打って。潰して。更地に!

ですが。最初に対戦相手のジョーカー見てから
ブリギ優先でだすのか。
後半で引っ張ってくるのかを選択をしています。



まぁ。ボチボチ調整して勝っていけたらいいなとおもってますので。対戦相手になった方。
お手柔らかにお願いします(* ̄∇ ̄*)♪

それでわ。まったねー♪
明日はやいので寝ます↓↓↓↓




kB・logWさん
コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
お祝いの言葉までいただけるなんて!
ほんとすみません!感激です・゜・(つД`)・゜・

急な作業はほんとイヤになりますね。。。
お互いに 健康第一で頑張りましょぅ♪
ありがとうございました(///ω///)♪