ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベントについて。ちょこっと日常

お疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*)


乗船中は色々難しいかなぁ。。。と思ってましたがなんだかんだでブログ続いてます♪


ブログやりだしてCOJをプレイするモチベーションもあがってる感じですね♪♪
まぁ。もともとゲーセンは好きでしたが(о´∀`о)!

最近はゲーセン行ってもCOJしかしてない。
前は 頭文字D したり。jubeatしたり。
メダルゲームしたりと色々だったんですけどね♪

やれるときにやっとかないとねー!!


で、昨日は早めに作業が終わったので。。。
またまた 福山 → 岡山 帰ってました(;´∀`)!

いつもの「ベガス」に帰りによって
とりあえず戦績は 6戦 4勝 です。

f:id:Miara-mira:20160715142312p:plain

敗 勝 敗 勝 勝 勝

3連勝して 勝ち逃げしました。。。
最近、5割越えて勝ててなかったので( TДT)!

初め 3戦は プロメテ+紫(少し混ざってますが)

f:id:Miara-mira:20160715142832p:plain


後半 3戦は 緑+紫

f:id:Miara-mira:20160715143052p:plain


結局のところ最後はルシファーで終らせる形になってます。 人( ̄ω ̄;)
だってルシファー 強いんだもん!!

プロメテ紫は昨日は負けてますが。。。その前は5割越えて勝ててました。
昨日は対戦相手との相性が悪かったです↓↓↓


緑紫に関しては。どんな感じになるかな?と思って調整してる段階です!
イフリ外してプラウドドラゴンにしぼるのもいいかなぁ。。。なんて思ったり。
とりあえず調整しながら使って行こうと思います!

最近の使用デッキ は必ず 紫が絡んでますので。。。対戦した方。お手柔らかに( ̄▽ ̄;)


で、次回のイベントですが
使用デッキはこれになりそうですねー!
作ってて一番しっくりした気がします♪

f:id:Miara-mira:20160715144005p:plain

その他まだ作ってるところですが。。。
多分この型になるはずですので!
よっろしくねー(* ̄∇ ̄*)♪
あ。ほとんど 蟲 使ったときありませんので。。。おかしな動き沢山すると思います♪♪笑


とりあえず昨日のCOJはこれぐらいですかね♪
終わってから「ベガス」の前でペンギンさんとちょこっと雑談してから 、嫁(彼女)も家にいるので帰りました(о´∀`о)!



家に帰ってからは晩御飯作り( ̄▽ ̄;)
まぁ。。。ゲーセンで遊んでも多目に見てくれてるのでありがたいです。

で、晩御飯ですが 卵があまってたのでオムライス♪

f:id:Miara-mira:20160715144711j:plain

ご飯終わって散歩してー。
家でゴロゴロしてー。

ゆっくりしていました(* ̄∇ ̄*)♪

船乗ってて思うんですが。。。
やっぱり家っていいですよ?一番おちつける場所だと思います。
支えてくれる人もいるから特にですかねー?


まぁこれこらもよろしくお願いします( *・ω・)ノ



と言うことで。。。
今日はこれぐらいにしておきたいと思います。
それでは皆さん。お疲れ様でした!


私はこの後まだ作業がありますので( TДT)
はやく終わってくれい。。。↓↓↓
でわでわ! ノシ