ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

今日からイベント

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


昨日、一昨日と忙しくCOJをまったりすることができてません。

梅雨明け?にもなったようで。。。
エンジン場は猛暑です・゜・(つД`)・゜・

まともに整備もできないくらい暑い↓↓↓
かと言ってやらないわけにもいかないし。。。

最悪ですね(ーー;)

まぁ。あと5日で休暇なんで。
やることやって引き継いで下船しないとですね!



さて、COJですが。
今日からイベントがスタートしましたね!

中々欲しいカードなので。完走したいと思います。
が。。。いつやりに行けるのか( TДT)


とりあえず使用デッキは前回載せてた昆虫を使用したいと思ってます(* ̄∇ ̄*)♪



あとはなんちゃって巨人。。。

f:id:Miara-mira:20160720125054p:plain

特に考えずに作ったものなので( ̄▽ ̄;)
とりあえず完走目的で!
あとは対戦しながら、周りの使用デッキと相談して改良していく予定ですね(´・ω・`)

対戦した方。お手柔らかにお願いします!




あと。。。

最近使用しているトリコンデッキ

f:id:Miara-mira:20160720125414p:plain

こんな感じですかねー。

ほんと勝てる時は勝てる!!
負ける時は潔く負ける(* ̄∇ ̄*)

そんなこんなで使用しています♪



でわ!今日はこのへんで。。。
早く今日の作業おわってくれないかな↓↓↓

下船したぁーい!!!!・゜・(つД`)・゜・