ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

いま話題?の アレ と COJ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪です(ノ´∀`*)

昨日はほんと死んでました。。。
ブログ書くとかそういう体力すらなかったです↓


前日18時~次の日の朝8時まで寝ずの作業でした。
平日なので定時内は整備したりと。。。


熱中症でもないのにフラフラしてましたよ( ̄▽ ̄;)

定時に終わってから、死ぬように寝てました

ここ最近作業が忙しくって。。。
月はじめのゆっくりの時間が嘘のようです( TДT)


あと2日が。。。長い↓↓↓

今日もラスト作業は20時まであるので
COJやりに行けそうにもないです。。。

いまだにイベント1回もできてません ( ̄ω ̄;)


休暇までCOJするな!ってことなんでしょうか!

まったく。。。


休暇はいったらすぐに完走してやる!!!!
それまでデッキは暖機しときます( ̄▽ ̄;)笑




で。。。COJ以外のお話しですが。


今話題?になってる ポケモンGO

海外でも凄いみたいですねー
GPSもここまできたか。。。と思うと科学って常に成長してるんですね(* ̄∇ ̄*)

船の機械も複雑なものばっかりになってきてますし。

良いのか悪いのか。。。

賢くなりすぎるのも怖いところがあります↓↓

と、まぁ。。。その話題?のポケモンGO


私もダウンロードしてみました!!!
やっぱりちょっとは流行とかに乗らないとね!


f:id:Miara-mira:20160723124335p:plain

。。。

。。。。

。。。。。






ぅん。ですよね・゜・(つД`)・゜・
密かな期待はあっさりと裏切られました。

位置情報は間違ってませんよ??
バグでもないですよ。。。?


ただ。。。私が海の上にいるだけなんで↓

f:id:Miara-mira:20160723124551p:plain

。。。でしょーね↓↓


海の上だから 水のポケモンいてもいいじゃん!!


ポケモンの出現位置の調整を要求します!



はぁ。。。

陸についてからやれってことですね( TДT)


まぁ陸について暇があればポケモン探してみますか。
暇が!あればね。。。

ポケモン探してる時間あればCOJやりに行きますよ!今はイベントだから!!!




と、まぁ。。。今日はこのへんで
ポケモンの話に脱線しましたが。
COJ記事に戻れるように。。。頑張ります!


頑張ると言っても作業が( TДT)↓↓


でわ。。。皆さん熱中症にお気をつけて!