ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

休暇1日前!!!

皆さんお疲れ様ですミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

明日で下船だと思うとネムがキドキド!!


そんでもって今日は休みというラッキーDAY♪
昨日の夜に作業終わってから岡山に爆走!

22時頃に嫁(彼女)とドライブに行ってました。。。
ドライブの理由は。。。ポケモン( ̄▽ ̄;)

どうなんですかこれ。。。
久々にドライブ行きたい♪ なんて言われて

ドキ! っとしたのに。。。

ドライブの理由がポケモンて。。。(大事な事なので2回)


まぁ。。。ちゃんとドライブも行きましたよ??
鷲羽山の展望台まで!

夜中と言うのに土日?とあってけっこぅ人が来たりしてました。で、来る人みんなスマホ開いて、でる会話はポケモン。。。(;´∀`)

みんな考えは一緒なんですね。。。
確かにスポット?は沢山ありましたので!
一度行ってみると良いかと思われます?笑

あ。ちゃんと夜景もキレイでしたよ(* ̄∇ ̄*)

写真とるの忘れてましたけどね。。。↓↓
ポケモンばっかり探してました



さて。今日なんですが。
嫁(彼女)も休みなので。朝から倉敷イオンにお出掛け。


人が多い。。。( ̄▽ ̄;)
人混みは苦手です↓↓↓


イオンの中あるいてても。右見ても、左見ても。
みーんなポケモン!!(゜ロ゜ノ)ノ

ほんと、どんだけー!!!!!

とんでもない流行に。。。大変だ↓↓↓


で、昼からちょこっとCOJさせてもらいました!

いつものベガスです(ノ´∀`*)♪

まず。。。コスチューム!!!!
これを集めなくてわ(///ω///)♪


狙いはもちろん。女性陣の。。。フフフ♪


1000円ほど回しました!
と言っても 2クレ なので。。。2000円分(о´∀`о)

結果は。。。
時矢、軍司、綾花、沙夜、リナ!

のレアコスチュームGET!!!

ほぼ満足ですが!
時矢くんにだいぶ偏ってました( ̄▽ ̄;)


でログインした際に。

f:id:Miara-mira:20160724150256j:plain

フォイルいただきました(ノ´∀`*)♪
皆さんも貰えてるのかな。。。?


で、感じんのイベントは。。。
2戦して終了です( ̄▽ ̄;)!
嫁(彼女)も隣にいて。あんまり待たせるのもね。。。

2戦して1勝ですね!

まぁ。。。明日から頑張ります!!!


と、いうことで今日はこのへんで!

それでわ(* ̄∇ ̄*)♪



(オマケ)ニャザード艦隊

f:id:Miara-mira:20160724150719j:plain