ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

トリコン!燃える。。。

皆さんお疲れ様です!
休暇を満喫しているミアラ♪です(ノ´∀`*)!

やっぱり休みっていいですねー♪

何がいいって。。。

目覚めし時計をセットしないで寝たい時間まで好きなだけ寝とけるヾ(@゜▽゜@)ノ♪

これほど幸せなことがあるでしょぅか??笑


乗船中は。。。自由が少ないですから↓↓↓
まぁ仕事なんで仕方ないんですけどね。

せめて毎日 家に帰れたらなぁ。。。



なんて。今さら言ってもホント仕方ない( TДT)!


まぁ。。。今は休暇を満喫したいと思います♪






さて、COJの話なんですが。。。
相変わらず最近はずっとトリコン使ってます

デッキは前回とほぼかわらずなので載せなくても??いいかな。

結果は。。。

f:id:Miara-mira:20160727234816p:plain


燃えに燃えてます。。。( ̄▽ ̄;)
今日はほんとにひどかった↓↓


何が?って


12戦した中で9戦は。。。


f:id:Miara-mira:20160727235121p:plain


↑彼女が入ったデッキでした( ;∀;)
ほんと無理です。。。

後は 珍獣 紫単 黄単?緑単? でしたね

紫単は 犬 と プリズン がきついです。。。( ̄▽ ̄;)



あと。黄単で恐いのが。。。

f:id:Miara-mira:20160727235744p:plain



黄単に関してはこれ以外は特に恐くはないかな?
あと。。。何かいたよぅな気もしますが。


緑でやめてほしいのが

f:id:Miara-mira:20160728000048p:plain

これ。何にもできなくなります。人( ̄ω ̄;)



。。。。。。。

あれこれ考えても。

言ってたらほんとキリがないです!

それぐらい今の環境にはあってない!!!
ってことなんでしょうけど。

まぁ腕も悪いです(о´∀`о)♪
こればっかりは否定できません!笑

自覚してますから。。。だから、色々調整したり試したりしてる訳なので。
暖かい目で見守っていてください・゜・(つД`)・゜・





あー。。。けど、ほんとツライ↓↓↓

無色ですら1CPとちょっとした条件クリアすれば。トリガー焼けるんだから。。。

回避のしようがない↓
ほんと運の世界・゜・(つД`)・゜・





いい加減







紫に戻ろうかな (ぁ





まぁ。。。もぉ少しトリコン頑張ります!


とか言いながら。紫使ってるかも。。。

なんせ。
トリシューラさえいなければ(#`皿´)!!!!

いいんですけどね↓↓↓





また新しいデッキも考え中なので。。。
そっちも試すかもしれませんので(о´∀`о)♪

もし対戦した方。お手柔らかにお願いします!


使ってるのがトリコンじゃなかったら
作ったばっかのデッキと思ってください(* ̄∇ ̄*)




それでわ!

今日はこのへんで( *・ω・)ノ
暑い日が続いてますが体調にお気をつけてください!






あ。今日やってて

おおきくなるよ! のフォイル
迷子センター のフォイル

GET!!しました♪(/ω\*)


でわでわ!また明日ベガスで!!!笑