ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

使用デッキとその他。

皆さんおはようございます。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)

暑くてクーラーがないと生きていけない日が続いてます。
こんな時はいつもの「ベガス」へ!!

f:id:Miara-mira:20160730104503p:plain


燃えてます。。。ね( ̄▽ ̄;)
負けはほぼトリコンです↓↓↓


さすがに理解しました。今の環境では無理と。

相性の悪いデッキが多いのと。腕が悪い!


まじめにランクあげしていくことにします。



とりあえず。最終のトリコン S デッキ


f:id:Miara-mira:20160730095006p:plain

勝てないことはないけども。厳しかった↓
DOPを S にこだわらなければ勝てるのかもしれませんが。。。じゃ何のためにトリコンやってるの?


って、思いますし。


トリシューラが沸いてる今は無理です( TДT)!


と言うことで少しの間おやすみなさい。
また輝く日が来るまで暖機!!




さて。。。次はどんなデッキを使おうかと悩んで色々作っては試したりしてます。

ぼちぼち勝てているのが


紫単(B)

f:id:Miara-mira:20160730095812p:plain


青単(B)

f:id:Miara-mira:20160730095925p:plain


ここらあたりのデッキはずっと使っていたので。
特に悩むこともなく使用できてます( ̄▽ ̄;)

まぁ。。。紫単プレミスして負けましたけど。
BPちゃんと考えないと行けないですよね↓↓
攻撃して撤退しとけば。。。黄色のむきむきオジサンと相討ちにならなかったのに!!!!

対戦した方はわかると思います( ;∀;)

あとは ブリキ緑紫(B)

f:id:Miara-mira:20160730103551p:plain



なんだかんだでこれが一番安定してるのかも。
まぁレーヴァでブリキ焼かれますけどね(о´∀`о)笑

あとは紫のゴリ押しですから!



ま、そろそろ新しいカードも来るみたいですし!

どんな環境に変わるのか楽しみですね♪


。。。トリシューラが消えればいいのに(#`皿´)
。。。レーヴァがいなくなればいいのに!!!!


おっと。失礼(* ̄∇ ̄*)




では、今日はこのへんで。。。

あと。今日から少しの間 徳島に帰ってきます!
両家の顔合わせがありますので( ̄▽ ̄;)
初めてのことで緊張しまくりですが。。。

頑張ってきます・゜・(つД`)・゜・

それでは。皆さんお元気で!