ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

岡山帰還(* ̄∇ ̄*)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪です(ノ´∀`*)!

両家の顔合わせも終わり岡山に帰ってきました!

なんだかんだでうまく?いって良かったです。
と言ってもまだまだやらないといけないことは沢山ありますので。。。少しずつ進めていけたらな。と思っています♪(/ω\*)


さて。。。実家に帰ってたので。
家の前の写真を数枚♪

f:id:Miara-mira:20160801152359j:plain

f:id:Miara-mira:20160801152534j:plain

f:id:Miara-mira:20160801152609j:plain

ほんと何にもないですよね。
海と山だけです(* ̄∇ ̄*)♪

あ。もちろんポケモンの気配も。。。

多少はありましたよ!?
多少はね!!!!( TДT)


少し車で動けばスポットもありました。。。

そんな田舎ですが。私は大好きです(о´∀`о)!






で、COJですが。

f:id:Miara-mira:20160801154012j:plain


無事シルバーにあがりました!

勲章で。。。ね( ̄▽ ̄;)
じゃないと無理です!

シルバーからは真面目に実力であがりたいと思います!

気持ちって大事♪(/ω\*)!!


今の使用デッキ


青ブリキ?(違うのいるけど)

f:id:Miara-mira:20160801155229p:plain

しばらくはこのデッキを調整しながら使っていくと思います。

あと紫ブリキも使ってるかも??

紫ブリキは何回か載せてるので。。。
気になる方は過去記事をどうぞ!


まぁこのあたりを使用していきます!

対戦した方はお手柔らかにお願いします。



それでわ!今日はこのへんで。

またネタができれば更新します(* ̄∇ ̄*)

でわでわ。