ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

何気ない日常!COJ少し。。。?

皆さんお疲れ様です!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

今日はあまりCOJとは関係ないので。。。
最後のほぅにちょこっと?書くかな???




今日ですが。。。
朝から船乗りの友達と玉(パチンコ)を少しはじきに
行ってました(; ̄ー ̄A!


結果は。。。スルー↓↓↓
やってられません!

しばらくパチンコは休業します(#`皿´)!!!

で、昼ぐらいにはお互い打つのをやめて。。。
相方はプラスでした(# ゜Д゜)ッケ‼


ひっさしぶりにゴルフの打ちっぱなしに
行ってました(о´∀`о)♪

f:id:Miara-mira:20160805170522j:plain
(撮影者 船乗り友人)

下手くそですが。。。
真っ直ぐ飛びませんが。。。

気晴らしに行くと楽しいものですね(* ̄∇ ̄*)

暑かったですが。。。それ以上に笑いました!
打ちっぱなしに行って、腹筋崩壊するなんて
誰が予想できたでしょうか!


あまりお客さんもいなかったのですが。。。
少し笑いすぎてましたね。すみません(; ̄ー ̄A

また暇があれば行けたらいいなと思います♪♪


今日は夜に少し用事があるので。。。
またバタバタします!


ので。。。今からベガスにCOJやりに
突撃したいと思います!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

COJ埋まってませんように。。。

使用デッキはブリギ中心でやると思います(о´∀`о)
対戦した方。お手柔らかにお願いします!




。。。ベガスついてすぐに嫁(彼女)から迎えに来てって言われたら泣きます↓↓↓

それでは!また後で♪(/ω\*)