ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

徳島帰還と見せかけて。。。

皆さんお疲れ様です。ミアラ♪です(ノ´∀`*)!

タイトルの通り( ̄▽ ̄;)
今日の朝7時前ぐらいに岡山を出発し。
徳島に帰ってきてますが。。。
今日の夜には岡山に帰ります↓↓↓

なぜ徳島に帰ってきた?かと言うと
結婚式場の見学があったからなんです。


今日行った徳島県の結婚式場ですが。

まず。ザ・ディスティーノ さん

入り口

f:id:Miara-mira:20160807150403j:plain

f:id:Miara-mira:20160807152228j:plain

待合室

f:id:Miara-mira:20160807152502j:plain


披露宴会場

f:id:Miara-mira:20160807150456j:plain

f:id:Miara-mira:20160807151756j:plain

f:id:Miara-mira:20160807151925j:plain


など。。。
ほんの一部ですが撮させてもらいました。

初めてのことだらけでわからないことばかりでしたが。優しく対応してくださいました。

実際に見る機会なんて滅多にないので
見に行けて良かったですヾ(@゜▽゜@)ノ


お昼からもぅ一つの結婚式場の見学に行きました。

が。。。

もぅ一つの結婚式場(ノビアノビアさん)

では、実際に結婚式をされてる方がいたので
写真撮影がゆっくりできなかった為、画像なし↓

ですが、また違ったキレイさがありました♪

実際の結婚式の流れなどが間近で見えたので
よかったですね(* ̄∇ ̄*)♪♪



他にも結婚式場があるのですが。。。
時間的にも体力的にも1日 2つが限界↓↓↓

今後のことについても、大事なことなので
慎重にじっくりと決めていきたいと思います(^_^)♪




と。結婚式場の話しはこのへんで終わりにして。


COJの話もちゃんとします!!!

昨日なんですが、がっつりやれる日!




。。。だったんですよ???




ただ、予想外のことがおこって。。。
がっつりできませんでした↓↓↓

結局 昨日は10戦 して 5勝 ↓↓↓


f:id:Miara-mira:20160807175520p:plain

午前中。6戦して2勝

使用デッキは

青ブリギ(レーヴァ)
f:id:Miara-mira:20160807180811p:plain

と紫単を一回使用したんですが。。。すぐ変更↓

で、夕方頃に4戦して3勝
使用デッキは上の青ブリキだけです。

まぁ。。。どっちかと言うと安定してるので
勝ててますね。
負けはプレミス絡みが多いです。。。

で、ちょこっと調整したデッキが

f:id:Miara-mira:20160807181352p:plain

マミーちゃん抜き → フープ採用

そこを替えただけですので。
全国しようと思ったらお迎えの時間になりましたので。。。調整後できてないので後日!!!


それと、新しく 青ブリキ 作成しました。
まだ使用していないのでなんとも言えませんが
また時間があるときにでも試してみたいと思います!

f:id:Miara-mira:20160807181743p:plain


こんな感じです。。。いちよ Bデッキ




と、まぁ今日はこんな感じです!

でわ、今から岡山に帰りますので。。。
また明日!COJやりに行きたいと思います!

それでわヾ(@゜▽゜@)ノ