ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ゴールドまで。。。( ̄▽ ̄;)

皆さんお疲れ様です!

岡山は暑い日が続いて。。。クーラーがないと生きていけない↓↓ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

ほんと暑いです(; ̄ー ̄A

暑くて何が困るかと言うと。。。
車ですよ↓↓↓


夏に黒色の車はほんと地獄です!!

車内はむんむん。。。
窓あけても熱風。。。
クーラーきくまで時間はかかるし。。。

さらに皮シートなので油断してたら

車座った瞬間に「あっつ!!!!」
と。。。1人漫才してますよ( TДT)↓


あ。けど車は黒以外に乗るつもりはありません!

黒が好きです♪
汚れは目立ちますが。。。
洗うと本当にキレイですヾ(@゜▽゜@)ノ





。。。と、話が脱せんしましたね。
すみませんでした( ̄▽ ̄;)

はぃ。COJですが!

f:id:Miara-mira:20160809221624p:plain

ゴールドまでもぉ少しヾ(@゜▽゜@)ノ!


なんですが。。。


負けるのが怖くて今日は勝ち逃げしました( ̄▽ ̄;)
あと2勝。。。なんですけどね

あと2勝が難しぃんですよ↓↓↓
落ち着いてできるメンタルが欲しい!!!


まぁ。。。明日にでもゴールドにあがれたらいいなと思います(^_^)♪

あがってなかったら。。。
また逃げたと思ってください(; ̄ー ̄A笑
それか、負け続けたと思ってください!

勝率は5割以上は勝っていけてるので!
多分そのうちあがれます(* ̄∇ ̄*)

今日もベガスでCOJしてたんですが。。。
隣でペンギンさんに茶化されながら♪(/ω\*)
やってましたよ。笑


使用デッキは前回記事にも載ってるやつを少し調整したりしたやつを使ってます!

が、基本ブリキですので(* ̄∇ ̄*)♪

ブリキは外せません!

ブリキ愛はふくれるばかり♪(/ω\*)!!!






ゴールドにあがったらデッキ載せますね(^_^)!
まぁ。そんなに調整はしてませんので↓↓


今日の戦績は
15戦9勝 ですね。

f:id:Miara-mira:20160809222535p:plain

これからも5割以上キープできるように
頑張りまーす。

とか言いながら一昨日は8戦3勝だったのは内緒!
原因はデッキ試してたから!!!!

。。。と言うことにしてください( TДT)



あと。対戦してて思ったのが。。。
皆さんも言われてると思いますが

紫!

。。。多くなってますね(; ̄ー ̄A!
あまり得意な相手ではないので!苦手↓↓

お願いですから。。。私のブリギ焼かないで(T_T)





とまぁ。。。今日は疲れたのでこのへんで!

皆さんお疲れ様でした!



。。。明日ゴールドなれるかな(; ̄ー ̄A


でわー!