ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

次回予告!!!

皆さんおはようございます。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)!


とりあえずの報告ですが。。。


f:id:Miara-mira:20160815073250j:plain


ゴールドに昇格しました♪
と言っても2日前?ぐらいにはなってたんですが。
色々と忙しく。。。更新できませんでした(T_T)

ここ2日は徳島の実家に帰り。。。
毎年恒例の 「ふるさと野球」に参加!

年齢関係なく子ども~大人まで
ごちゃ混ぜの地域対抗野球なのです(; ̄ー ̄A

結果は。。。

初戦敗退・゜・(つД`)・゜・

。。。ですが炎天下の中がんばりました↓↓
後半は暑さでフラフラ干物状態。

来年もこの時期に休暇になればいいんですが。
そればっかりは仕事ですからね↓↓↓







さて。。。野球の話しはこれぐらいにして

COJですが
ゴールド昇格もしたので。。。
前から言ってたようにゴールド昇格までに
使用していたデッキを載せます(一部)



青単(ブリギ) Bデッキ

f:id:Miara-mira:20160815081613p:plain


青赤ブリギ(サイクロ砲) Cデッキ

f:id:Miara-mira:20160815082028p:plain


青単 Bデッキ

f:id:Miara-mira:20160815082348p:plain



青赤二丁拳銃ブリギ Bデッキ

f:id:Miara-mira:20160815082503p:plain



あとは紫単とか使用してたんですが。。。
他の人のを見たほうがいいですね(о´∀`о)

今の環境でも 紫 イヤというほど見るでしょうし。
載せるほどでもないですよね?(# ゜Д゜)

ほぼブリギ中心で構築?してるデッキですね。
だいたい5割以上はキープできていたので。。。
後は本人の使い方(; ̄ー ̄A笑

と、まぁ。。。シルバー から ゴールドになるまでに使用していたデッキはこのへんですかね!

現在しようしているデッキはまだ調整中で今後ゴールドでも使用していこうと思うので。そのうち載せる??かもしれません。
ゴールド昇格時に使用していたデッキなので対戦した方はわかるかも??

ざっと言えば 青緑 + ブリギ♪(/ω\*)

対紫を考えて作ってたんですが。。。
ぅーん。(; ̄Д ̄)?と言った感じでした

勝てないことはなかったんですがね(о´∀`о)♪

作ったばっかりだったので。。。回数かさねれば安定してくる?とは思います
対戦した方、お手柔らかにお願いします!

ゴールド維持できるように頑張ります。



それでは。今日はこのへんでヾ(@゜▽゜@)ノ
ゴールド昇格報告でした。

多分、今日岡山に帰るようになるので!

ベガス!レッツゴー!? になる。。。???

でわでわ(* ̄∇ ̄*)!!