ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

どぅも( ̄▽ ̄;)!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪

いやー



やってしまいました。。。

と言うのも覚悟してたんですが(о´∀`о)♪


f:id:Miara-mira:20160824001138p:plain


はぃ。
ブロンズまで落ちましたヾ(@゜▽゜@)ノ笑


とりあえず作成したデッキを全国で試して。。。


f:id:Miara-mira:20160824001251p:plain


笑うしかないですね♪

まぁ。原点に帰ってきたと思えばいい!!!

またここからスタートです↑↑(о´∀`о)♪


まだ試したいデッキもあるので。。。
しばらくは連敗記録を作るかも

ミアラ♪を倒すなら今がチャンス!!!笑


ある程度デッキが固まるまではフラフラしますので♪
お手柔らかにお願いします♪(/ω\*)


さすがにここまで連敗すると。。。
色々とふっきれますヾ(@゜▽゜@)ノ



今の環境ですが。。。

相変わらず対戦するのは紫が多い( ̄▽ ̄;)

今の環境やっててそこまで楽しくないんですよね↓
で、何か楽しみを見つける為のデッキ選び。

いい感じのデッキができれば載せます。。。
できればですよ(; ̄ー ̄A↓↓

こんな連敗してて。いいデッキができるのか不安↓


まぁ。。。紫が沸いてるこの環境じゃ厳しい↓↓
自分のプレイが下手なのも事実(* ̄∇ ̄*)笑


紫のゲージに干渉できるカード。。。

でないかなぁーー!( ・_・)ノΞ●~*



ま、こつこつゴールドまで登ります!
それでは。。。
今の現状のお話でした!