ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

シルバー復活(о´∀`о)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


久しぶりにCOJをやってきましたー!

とりあえず。。。


f:id:Miara-mira:20160828135914j:plain


シルバー復活しましたヾ(@゜▽゜@)ノ

と言っても。。。
あれこれデッキ作っては試しての繰り返しで。
勝率は安定してませんが↓↓↓

Cデッキ握ったり。。。

Bデッキ握ったり。。。

Aデッキ握ったり。。。

Sデッキ握ったり。。。


ほんとあれこれ試してたんです( TДT)!

で、いまだにこれというデッキがありません。

いい加減に紫もどろうかな。。。
なんて思いもでてきたり( ・_・)ノΞ●~*

その紫も 30日?でしたっけ???
調整がはいるんですよねぇ。。。


安定して勝てるC以上のデッキ考え中です。。。
(;・ω・)↓↓

とりあえず今日はこのへんで(о´∀`о)!
シルバー復活したの報告でした。

次はゴールドに復活だー!!!






VANZさん
コメントありがとうございます!
マンガ倉庫いってましたよー!ヾ(@゜▽゜@)ノ
また今日いけたら行こうと思ってるんですが。
明日の予定しだいです!!
またよろしくです(* ̄∇ ̄*)♪