ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

考え中のデッキ等々。。。

皆さんお疲れ様です(* ̄∇ ̄*)

結局。シルバーに復帰してから。。。
COJやりに行けませんでした↓↓


同じ船に乗ってる人と
ボートとか。。。
パチンコとか。。。

行くはめになってました(; ̄ー ̄A↓



賭け事するお金あるならゲーセンで使うお金のほうがよっぽど安くて可愛いです。


確かに賭け事は増える可能性はあります。
が、実際に増える人なんて少数です↓↓↓



ほんと賭け事はしないほうがいいです。。。


まぁ考え方は人それぞれなので(´;ω;`)!



さて。。。

COJのことですが

今私が使ってるデッキ

今後試してみようと考えてるデッキです(о´∀`о)♪

今日パチンコとかボートしてる間に考えたり
思いついた時にとりあえず作ってみたり。。。

そんな感じなので。。。

興味がない方はスルーしてください( ・_・)ノΞ●~*



青緑ブリギ C

f:id:Miara-mira:20160828233623p:plain

紫が増え、ビロウ打たれてもいいように
育成しながらブリギで蹴散らすデッキ( ̄▽ ̄;)笑
けっこぅメインとして使ってました。
最近は色んなの試してるので使ってませんが↓↓
また活躍するときがくるといいですが♪

ブリハン C

f:id:Miara-mira:20160828235033p:plain

ハンデスしながらブリギ使いながら。。。
グレイブ沸かせて。
サリエルでトドメ??(* ̄∇ ̄*)笑


青二丁ブリギ B

f:id:Miara-mira:20160828235610p:plain

結局ブリギなんですよね。。。
やることは決まってます( ・_・)ノΞ●~*

なんだかんだで使ったり使わなかったり(´Д`)
勝ちルートが狭すぎるかな。。。

ここからはいつかはしてみたいワンショット

ワンショット B

f:id:Miara-mira:20160829000858p:plain

ワンショット A

f:id:Miara-mira:20160829001049p:plain

ワンショット A

f:id:Miara-mira:20160829001227p:plain

多分。。。これからしばらくワンショットを使ってみようかなと思います(; ̄ー ̄A
ちょっとしたロマンを追い求めて。

ワンショット使いに!

。。。回しかたわかりませんが(; ̄Д ̄)?

やってみないとね!!!なにごとも挑戦!!!


あとは。海洋のSなんて話もでてたので。。。
黄単のSつくった人もいましたね(* ̄∇ ̄*)♪

そこで。。。考えたのが

巨人 S (変なのいるけど勘弁)

f:id:Miara-mira:20160829001817p:plain


勝てない?ことはないと思うんですが。。。
問題があるとすれば。1コスがいません(; ̄ー ̄A笑
1枚フリー枠

とりあえずこれも1度使ってみようと思います。

また使ってみてから色々調整はいります(о´∀`о)♪



シルバー復活とかゴールドまで復活する!

とか散々言ってますが。。。


多分ゴールドは無理( ・_・)ノΞ●~*
むしろ。。。またブロンズに戻る勢い!!


あると思いますヾ(@゜▽゜@)ノ笑

また対戦した方はお手柔らかにお願いします!

でわでわ!今日はこのへんで。
明日は仕事なので。。。やりに行けるかな↓↓

お休みなさい♪(/ω\*)




VANZさん
コメントありがとうございます。
またタイミングがあえばいいですねヾ(@゜▽゜@)ノ
その時はよろしくお願いします♪♪