ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ふっかーつヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


今日は1日作業ありまして。。。
疲れました↓↓↓

鹿児島のマリンポートに入港した船です♪

f:id:Miara-mira:20160829195043j:plain

いいですよねーー!!

いつかはこんな客船に乗って色んな所を航海したいですね♪

仕事で乗るのと遊びで乗るのはやっぱり気分が違いますよね!

休暇をフルに使って旅行してみたいなぁ(о´∀`о)♪





さて、COJですが。。。
仕事で疲れてましたが。マンガ倉庫いってました!

とりあえず

f:id:Miara-mira:20160829195418j:plain

ゴールド復活しました(* ̄∇ ̄*)笑

使用デッキは 昨日??載せてたデッキを色々と使ってました。


で、思ったことは。。。

ワンショット難しい↓↓↓↓

センスがなさすぎます(; ̄Д ̄)!

ワンショット使いの人はどういうふうにデッキを回してるんでしょうか。。。??

アドバイスください(´;ω;`)


いつかは決めたいワンショット!

ほんと。。。いつか! で終わりそう↓↓


とりあえず今日はもぉ疲れましたので。。。
船に帰ります( ・_・)ノΞ●~*

また明日!やりに行けたら行きますー!

でわでわ。
とりあえずゴールド維持したいですね♪(/ω\*)