ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベントしないと(; ̄Д ̄)

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

台風が。。。
鹿児島に接近ちゅー!!!!

ピンチです!

ありえない。。。

このタイミングはダメでしょぅ(;・ω・)↓


乗船中はただでさえCOJやれる時間が限られてるのに↓
イベント期間中は勘弁してください( TДT)

とりあえず昨日は全国して。。。

(あ。イベントしてるじゃん(´Д`))

と気づいてから。。。イベント少ししました。

がっつりしなかった理由は

今日の作業が早かったのと。。。

後ろで待ってる人がいたので変わりました(о´∀`о)!

ほんと少ししかできなかった。。。

f:id:Miara-mira:20160901164611p:plain

とりあえず今日も。。。
マンガ倉庫に行けたら行きたいと思います(´;ω;`)!
イベント完走したいですねー!!


鹿児島100円2クレのお店ないですか。。。?


また探し回りの1人旅に行くか(;・ω・)!

とりあえず今日はここまで。。。
イベント頑張りますー!

あ。使用デッキは 青だったり。ブリギ(о´∀`о)笑


でわでわ!