ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

台風避難(´;ω;`)

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪です( ・_・)ノΞ●~*





はぃ。台風ですね。。。

鹿児島ちょうど右半径( ̄▽ ̄;)

最悪です↓↓↓

f:id:Miara-mira:20160903134315j:plain

台風避難の為。。。沖だししてます↓


ですので、台風が過ぎ去るまでCOJができない!


皆さんも台風にはお気をつけください( TДT)







さて、昨日ですが。。。
夜に少しだけイベントやりに行ってました!

f:id:Miara-mira:20160903142505p:plain


使用デッキは
青ブリジズ?? 。。。なんとも言えない(; ̄Д ̄)
とりあえず調整してるデッキですね。

f:id:Miara-mira:20160903143522p:plain

イベントはデッキ調整にもってこいなんでいいですね♪
色んなデッキと対戦もできますし(о´∀`о)♪

気づくことがたくさんあって楽しいです。


紫まったく見なくなりましたけどね( ・_・)ノΞ●~*

と、言うことで。。。

ミアラ♪さん紫復活しようかと思います(* ̄∇ ̄*)!

まぁ青ブリギ使ったり。ワンショット練習したりする予定ではありますが。。。

メインを紫に戻しましょうかねヾ(@゜▽゜@)ノ

弱体化?したと言うよりも追加されたカードが使いづらくなった???だけで。

紫は安定の強さだと思うのですが??

そぅ思うのは私だけなんでしょうか??


ま、台風が過ぎたら イベントも完走しないといけないし。
紫の練習もしないとだし。。。

やること沢山ですね♪(/ω\*)笑




とりあえず 紫単を。。。ここからスタート!
DOP考えてませんけど。とりあえず C

f:id:Miara-mira:20160903143730p:plain

ちょこちょこイジって行きたいと思います♪


どのデッキでも思うんですが。。。

先行初手に何を持ってくればいいのか??

後攻初手に何をだせばいいのか。。。??

いつも悩むことですね(; ̄Д ̄)?


やっぱり先行の安定は メイカ+ペンダント?
なんですかね。。。?

そこら辺をふまえて、あえてメイカ外して。
新しいことを考えてみます(; ̄ー ̄A

結局メイカじゃん!!!
に、ならないように頑張ります↓↓↓



と、言うことで。。。
台風がすぎたら会いましょうヾ(@゜▽゜@)ノ

でわでわ。皆さんお気をつけて!!!