ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

生きてますよ(;・ω・)!

皆さんお疲れ様です。。。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

台風がきてから。。。また台風で↓↓↓↓
何回台風避難しないといけないことやら。。。

とりあえず生存はしてます!
あまりCOJはやれてませんが( TДT)!


イベントもそろ②終わらせないと
完走できるかが不安!!!

明日にはイベント完走したいと思います( ̄ー ̄ゞ-☆!


さて。。。DOPの更新もあったみたいですね。
今後どんな環境になるか楽しみですねー!

やはり何かしらの S デッキなんでしょうか↓↓

個人的な意見ですがあまり S 環境は楽しくないです。
まぁ。。。人それぞれですよね( ・_・)ノΞ●~*


私の今後の使用デッキは
C ~ A を中心に使って行きたいと思います。

またデッキでき次第載せたいと思います♪♪


紫に戻ると言いながらあまり使用してません。。。

なんせCOJやれてないので( TДT)!!
明日から頑張る!!!
そして、明日はイベント頑張る!!!!



あと、この間ですが。8日ですかね、イベント対戦した スタークさん。すみませんでした↓↓↓ CP見てませんでした。。。わざと1ターン遅らせたわけではないので、申し訳ないです(´;ω;`)!!




明日はイベント完走目指して頑張ります!
完走したら全国を少しやる予定ですので。。。
対戦した方、お手柔らかにお願いします(о´∀`о)♪






さて、COJの記事はこれぐらいで。。。

ここからはCOJ関係ありませんので!!!
興味ない方はスルーしてくださいね(; ̄ー ̄A




昨日の夕方~ですが、嫁(彼女)が仕事終わって次の日が休み と言うことで鹿児島まで来てました!


当初の予定は 霧島神宮に行く予定だったんですが。。。まぁ旅にトラブルはつきもの!
と言うことで。。。簡単に言うと大鳥居は見ました!
が。。。霧島神宮の中は行けませんでした↓↓


昨日の夕方に新幹線で鹿児島中央に到着した嫁を迎えに行き。駅内をブラブラと買い物したり。。。

ちょうど 「あいぱく」

f:id:Miara-mira:20160909232735j:plain

色んなところのアイスを食べるイベントをしてました。

そろそろ霧島向けて移動しようかな!!!

と、そんな時に。。。一本の電話が(; ̄Д ̄)


事務所「すみません。作業できました。」

私 「。。。本当ですか??(´д`|||)」


と、急遽作業できたりと。。。

こういう問題もあって 霧島神宮はいけず↓↓↓

追加作業終了後に。。。
ドライブしてホテル探してその日は終了(T_T)!!


鹿児島2日目の今日は 鹿児島中央付近を観光。

まずドルフィンポート行きました♪
鹿児島の特産品だったり。。。
お食事どころがあったりと。。。


ドルフィンポートから見えた桜島

f:id:Miara-mira:20160909234404j:plain

以外と綺麗に見えましたヾ(@゜▽゜@)ノ♪


ドルフィンポート内をブラブラ観光しながら。

お昼ご飯 ラーメン屋「我流風」で食べて。

黒豚ラーメン
f:id:Miara-mira:20160909234844j:plain

ドルフィンポートの近くにある
鹿児島水族館 いおワールドに行きました!

ちょうどイルカショーの時間で
f:id:Miara-mira:20160909235303j:plain

近くで写真撮影など。。。
f:id:Miara-mira:20160909235525j:plain

ショーを堪能しました( ̄ー ̄ゞ-☆

水族館にはシンベエザメだったり

f:id:Miara-mira:20160910000021j:plain


嫁が好きなチンアナゴ。。。可愛いらしい↓↓

f:id:Miara-mira:20160910000204j:plain

その他にも色々なショーや魚たちがいました♪



水族館内の休憩場所からは。。。

桜島がキレイに見ることもできます♪

f:id:Miara-mira:20160910000421j:plain

こんなことしたり。。。(嫁と私)

f:id:Miara-mira:20160910000616p:plain


そして。。。なんとこの休憩場所ですが!!!

f:id:Miara-mira:20160910000727p:plain

はぃ。ポケスポットになってます♪笑

ドルフィンポートにしても水族館にしても
本当に楽しい場所でした♪

鹿児島に来たときは1度は行ってみてもいいと思います♪

私達は行けませんでしたが。。。
この近くから桜島行きのフェリーもでてますので!

次回は桜島に行けたらいいなと思っています♪

そんなこんなで1日はあっと言う間に終わりました!
明日からまたお互いに仕事なので。
嫁は新幹線で岡山に帰りました( TДT)!!

またタイミングが会えば鹿児島観光したいと思います♪♪

一番嬉しかったのは、色々と予定が狂ったにもかかわらず。嫁が鹿児島楽しかった♪と言ってくれたことですかね♪(/ω\*)笑


それでは。。。
私も仕事がはやいのでそろ②寝ます!

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

でわでわヾ(@゜▽゜@)ノ!