ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント完走と雑談

皆さんおはようございます( ̄ー ̄ゞ-☆
ミアラ♪です!




今日イベント最終日ですねー!( ・_・)ノΞ●~*

とりあえずイベント完走しました。

f:id:Miara-mira:20160912100612j:plain

今回の報酬カード。。。
そんなに必要??と言われれば、私は微妙だと思います。

ちょっと気になるカードは

f:id:Miara-mira:20160912101012p:plain

これですかね。

□小さき命

あなたのユニットがフィールドに出た時、対戦相手のユニットを1体選ぶ。それの基本BPを - 1000し、「攻撃禁止」を与える。


です。

発動できるタイミングがちょっと微妙ですが。。。
なんとなーく。面白いデッキが作れそう(о´∀`о)笑

と、ちょっと考えました 。

デッキを作成し全国でつかえたら載せます↓↓↓
つかえないデッキ載せてもね。。。

後日お楽しみにしてください♪(/ω\*)


載せない = つかえないデッキ

と思ってください!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

で、お話かわりますが。

今のCOJ。。。

勲章の数 = 強さ

じゃないですよね(; ̄ー ̄A↓

本当に 上手い人も中にはいます。

ですがS環境になって、以前よりプラチナ勲章やゴールド勲章を持ってる人が多くなってますよね。

プラチナ帯の人と対戦しても、以前より負ける回数は確実に減りました。。。

勲章システム必要???


もはやランキングもあてにならないのでは??
と、ちょっと思いますね(´д`|||)



今まで頑張って上にあがろうと頑張ってきた私には、

ゲーセンいるときに。
「Sデッキ 握っておけばプラチナ上がれる♪」
なんてまわりで言われたら。

激しくやる気がなくなります↓↓



じゃCOJやらなかったらいいじゃん??

と、フレンドに言われますが。。。

COJは好きなんですよ!!!

ただ!!今の環境が嫌いなだけ!!!( TДT)


この環境がかわるのはいつになるのやら。。。

それまで活動はしますが。以前よりやる気は↓↓↓


やる気あげるために新しいデッキ使ったりしながら遊んでます(о´∀`о)!


と、とりあえず今日はこのへんで。。。
昼からマンガ倉庫に行けたら行くつもりです!

でわでわー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ