ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

やる気ないなりにも。。。

皆さんおはようございます♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


昨日のことなんですけど。。。

f:id:Miara-mira:20160916082752j:plain

プラチナ昇格しました( ´∀`)σ)∀`)イェーィ♪


やる気がないなりにも。。。頑張ってます!笑

モチベーションを保つのが難しぃ今。



とりあえず1つ目の目標に到着!!


目標を達成できるのは嬉しいものですね♪(/ω\*)


とりあえず。。。

ゴールド~プラチナまでに使用していたデッキ。


青ブリキ( ・_・)ノΞ●~*

f:id:Miara-mira:20160916083229p:plain

なんて言ってますが。。。
手札破壊がメインですよねー( ´∀`)σ)∀`)!

このデッキで以外と活躍していたのが。。。


f:id:Miara-mira:20160916083601p:plain

こいつなんですよね(; ̄ー ̄A笑

先攻初手にだしたり。

ブリギより優先してた時もありましたよ。。。
使ってみないとわからないカードとはコイツです!

まぁ。。。緑きたらダメダメですけど↓↓
BP6000を越えてなければ!大丈夫!!!!



あと。。。

S環境やる気でないって言いながら
はじまった時に使ってた S デッキ( ・_・)ノΞ●~*

シルバーのときに何回か使ってました。
ゴールドでも。。。?使ったのかな(; ̄Д ̄)?

私の中のゆいつの S デッキ!!!


巨人 S

f:id:Miara-mira:20160916084542p:plain

今も S 調整してますので。。。このまま使用可!


はっきり言って ライフを2まで削って
ラストにヘレスカ終了です(; ̄ー ̄A

先攻 ゴリデス

後攻 ゴリデス または 軽減エンビル


以上です。。。( ´∀`)σ)∀`)!


多分、私より使うのが上手い人ならもっと上手に使ってくれるはずです。

私はプレイング 雑! なので↓↓↓↓↓



もっと練習とプレミスを減らします( TДT)

ではでは!
プラチナ昇格の報告でしたヾ(@゜▽゜@)ノ

次の目標は。。。
とりあえずプラチナゲージMaxに!!!


対戦した方はお手柔らかにー!

今日も、マンガ倉庫 行けたら行きます!
もしかしたらラウワンかも( ´∀`)σ)∀`)


それでわー!!