ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント開催中( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ





知ってると思いますが。。。
COJ 絶賛イベント中です!


f:id:Miara-mira:20160929202011j:plain


どんなデッキと対戦できるのか楽しみですねぇ♪
イベントは新しい発見ができる場所!!

自分より上手な人と対戦できるのはいいことです。
デッキの組み合わせとか、回しかたとか参考になることが多々ありますからね( ´∀`)σ)∀`)笑


まぁ今回は SR禁止という条件がありますが。。。
そこは皆さん同じですからね(; ̄ー ̄A↓↓



私は紫を中心にデッキ組んでます♪

とりあえず。。。


f:id:Miara-mira:20160929202823p:plain


これの上手な使い方を考えたいと思ってます!

対戦した方は、お手柔らかにお願いします(о´∀`о)♪

まぁ簡単に考えたデッキがこちらです。。。

f:id:Miara-mira:20160929210224p:plain

以外とSR使用禁止はキツィですね↓↓↓
とりあえずイベントはこれをいじりながら
プレイしていきます( ̄ー ̄ゞ-☆!





今日でドック最終日だったので。。。
明日からイベント頑張る( TДT)!!
ここまで言っときながらまだやれてませんからね。

f:id:Miara-mira:20160929211432j:plain


まぁ無事にドックおわってよかった(´;ω;`)

それでは、今日はこのへんで。。。
明日はやいので寝ます↓↓↓

でわでわー!ヾ(@゜▽゜@)ノ