ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント走ってます♪

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ




ほんとは昨日ブログ書こうと思ってたんですが。
気づいた時には寝おちしてました↓↓↓

最近仕事が忙しくて( TДT)!


作業はいつも通りなんですが。。。
整備が地獄です(´д`|||)↓

まぁ。。。作業も整備も同じ仕事なんですけど、
内容が全く違うので!わけさせてください。

で、この間の作業なんですが。。。
自衛隊の空母 いずも 入港の仕事がありました!


f:id:Miara-mira:20161002212157j:plain


ずんずん。。。キテマスキテマス!


f:id:Miara-mira:20161002212425j:plain


作業


f:id:Miara-mira:20161002213433p:plain


私が乗ってるのは入出港の補助をする船で、
こんな感じの仕事もしてます(о´∀`о)♪
普段は内航船についてるんですが。。。!
鹿児島では他の基地に比べて客船とかが多いですね。


写真は(´д`|||)

遠くで撮ったら小さくて。。。
近くで撮ったら入りきらず。。。

撮るの難しい↓↓↓

明日はこの船の出港作業があります( ̄ー ̄ゞ-☆
午前中は地獄の整備ですが↓↓↓




まぁ。。。今は作業とか整備よりも
奴が!また!!来てます(# ゜Д゜)!!!


こいつ。。。


f:id:Miara-mira:20161002215027p:plain

台風18号

あー。本当にイヤだ(´д`|||)
台風なんてこなければいいのに。。。

作業は中止で遅れるし。
ゴミは沢山でてくるし。

やってられなぃ↓↓↓


外に出歩かないように!
岩壁や海には近づかないように!
皆さんも台風にお気をつけください(´;ω;`)





それに、ちょーどCOJがイベントの時にやってくるって言うね(ーー;)!
ホント勘弁してくださぃ。

とりあえず今日で半分は終わらせました。

f:id:Miara-mira:20161002215851p:plain

使用デッキはこの間載せてたデッキをちょっといじったやつです。

勝率はクソ!笑

いやー。育成ゲーム と 武身 は厳しぃ!!!

焼けなくて残ってくると、どうしよぅもなく( TДT)!
諦めるしかなかった。。。


今日で200まで走り抜けようかと思ったんですが。
そんな体力もなくなるし(; ̄ー ̄A
呼び出しのラインも入るし。。。

半分で諦めました。

まぁ、まだ時間はあるから大丈夫でしょぅ!!!
とりあえず走り抜けないとヾ(@゜▽゜@)ノ







と、言うことで今日はこのへんで!
いつもまとまりがないブログですみません(ーー;)
文章力0なので。。。

それでは!