ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

近状報告(; ̄ー ̄A!

どぉも皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



前回から更新おくれてますね。。。


今日ですが

岡山の有名人 ペン○ン さんから電話があり
岡山の大会の話とか聞いたりしてたんですが。。。


大会でたかった( TДT)!!!の一言です。


ほんと楽しそうで。。。羨ましい↓↓
会いたい人とかもいるのに( ノД`)…
ペ○ギンさんの話を聞けば聞くほど岡山に帰りたかったです↓↓↓




休暇だったら確実に参加だったのに(#`皿´)!!


なぜ参加しなかったのか???




なんせ鹿児島にいますから(ノ-_-)ノ~┻━┻



25日までは鹿児島で仕事なので↓(泣)

これほど休暇じゃないのを悔やんだ時はないです。

あー。ほんとつらい・゜・(つД`)・゜・



本当は20日に下船して休暇の予定だったんですよ?

あの電話がくるまではね。。。


会社「あー。今度の乗船なんだけどねー。」
「ちょっと長くなって25日までだから(^^)」


私 「。。。え?(; ̄ー ̄A」



この電話で私の岡山大会参加の夢は亡くなりました。

まぁ終わった話をいつまでしても仕方ないので( TДT)

とりあえず最近の状況なんですが。

ちゃんと活動はしてるんですよ??
プラチナ → ゴールド に落ちたりしながら。

f:id:Miara-mira:20161016210053p:plain

プラチナに復帰!

復帰して早々に サ○○○さんと対戦し。

フルボッコにされて。心折れたので今日は終了↓
やっぱりランカーとなると上手ですね( ノД`)…

まったく予想できませんでした。。。

気づいた時には手遅れという状況

本当にいい対戦でした( ̄ー ̄ゞ-☆
また、マッチした時はお手柔らかにお願いします♪



今日の戦績ですが。

f:id:Miara-mira:20161016211032p:plain

あれこれデッキ使ってた割には勝てた?( ´∀`)σ)∀`)

最初は紫系統を色々。

紫単だったり。。。
紫ルシフルワンショットだったり。。。

後々、侍系統を使用してました☆


で、紫ワンショ?使っての失敗デッキ

f:id:Miara-mira:20161016213100p:plain

対戦して気づきましたよ(; ̄ー ̄A

わかりますか???なにが失敗なのか。


全部って言われたらそれで終わりなんですが。。。


決定的な問題は(ノ-_-)ノ~┻━┻












フルレティから呼べるのが

f:id:Miara-mira:20161016213507p:plain

ウサギだけ( ̄▽ ̄;)笑
ご注文は?なんて言ってる場合じゃなくて
どーするんだって事。。。

これに気づくのに2戦してるし↓↓↓
根本的なところわかってなかった( ̄ー ̄ゞ-☆笑


確実にボツデッキでした。



新弾がでる前まで使ってたデッキ

侍?カーバン育成 Aデッキ
f:id:Miara-mira:20161016214314p:plain

とりあえずカーバンくん育成。。。(; ̄ー ̄A
あとはやりきるのみ!!

B調整すればある程度安定して勝てるデッキになってたかな??
これでも半分ぐらいは勝ててたので。。。

まぁいいや(*≧∀≦*)

状態で使ってました♪



今は新しいデッキ調整しながらなんで
もぉ使わないかなぁー。と( ´∀`)σ)∀`)


それに、最近は紫よりも。。。
侍を押してます♪


とか言いつつ 紫使うかも?

それは対戦してからのお楽しみ( ´∀`)σ)∀`)笑

と、言うことで。。。
今日はこのへんでヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんマッチした時はよろしくお願いします♪



あ。最後にですが。。。
トレードを希望します。

こちらからはFルシファー × 1枚
これ以外でも言ってもらえれば探しますので。

f:id:Miara-mira:20161016220146p:plain

条件なんですが。。。
実際に会って渡せる人でお願いします(; ̄ー ̄A

希望ですが
天帝インドラ × 2枚
世界創生 × 1枚
女神の息吹 × 1枚

などなど。。。

どれか出せる人いませんかね??( ̄▽ ̄;)
ありましたらよろしくお願いします!