ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

さてさて。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



この間おわったばっかりなのに。。。
またイベントですね( ´∀`)σ)∀`)!

とりあえず完走はしてきました♪

今回のイベントはとくに何も考えず
紫使ったり。侍使ったり。
テキトーにやってました( ̄ー ̄ゞ-☆


今は。。。イベントよりも
22日の大会のことでいっぱい②です↓↓

ほんとデッキが迷走中(; ̄ー ̄A
なにを使えばいいのか。。。
うまくいかないものですね↓

今のとこ22日は作業がない予定!
なんですが。。。
それも今日の作業で決まります↓↓↓

雨で荷役が遅れると厳しいです。
(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻


お願いだから、すんなり荷役終わってくださぃ↓



なんだかんだ言って。大会は紫になりそぅ???
まぁ。でれたらの話ですよ(ー_ー;)笑



とりあえず簡単でしたが。今日はこのへんで。

お疲れ様です。おやすみなさぃ。。。
次回はもっと真面目に書きますので!

今はほんとデッキ調整に必死!!!!

でわでわヾ(@゜▽゜@)ノ