ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

鹿児島大会!

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


本日は鹿児島大会!!!

出れないかも。。。なんて言ってましたが!

作業もなく!

出場できました(*≧∀≦*)!


開始は13時半からだったのですが。。。
朝8時にはラウワンでCOJやってました。笑

結局、大会で使うデッキが決まらず↓↓
最後の最後まで迷走(ー_ー;)


今思えば素直に紫使えばよかった。。。



なんて思っても、もぉ終わりましたからね♪
楽しい大会でした( ´∀`)σ)∀`)!


大会の流れとしては。

定員16名のところ、20名?参加の為
0回戦が開催されました。。。

私は13番目にクジを引いたんですが(; ̄ー ̄A
なんと。12番目まで全員参加券ゲット。。。

残り4枠↓ きつぃ↓↓

一瞬 白紙が出るんじゃない。。。

なんて思ってクジを引きました( ̄▽ ̄;)


結果。。。















出場 確定!!!

きっと1日の半分の運はここで使われました。


組み合わせの発表


f:id:Miara-mira:20161022235828j:plain


そこそこフレンドがばらけました( ´∀`)σ)∀`)
1部を見なければ。。。笑



最終結果ですが


f:id:Miara-mira:20161022234258j:plain


chacopen仮 さん 優勝おめでとうございます♪

またご飯食べに行きましょう♪



え?私?? 2回戦敗退( ̄ー ̄ゞ-☆

いいんですよ。。。

色んな人に会えて話もできたので!!

0回戦(くじ引き)も突破できましたし。
ちゃんとカードも頂いたし。。。(ノ-_-)ノ~┻━┻


ちょこっと不完全燃焼ですがね!!


まぁ。。。
これからはイベントも終わりましたし。
鹿児島大会も終わりましたし。

全国を登って行こうかと思います♪



。。。登れるのかな?(ー_ー;)




とりあえず頑張ります♪
目指せエメラルドと言うことで。。。

今日は疲れたので寝ます↓↓


大会に参加された皆さま。お疲れ様でした。
また機会があれば対戦おねがいします(*≧∀≦*)♪


でわでわ。
次回はもぅ少しちゃんと書きますので。。。

お疲れ様でした。