ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

良いことあれば。悪いことも。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ




はぃ。今回COJの記事では。。。

ほぼありません!!
興味のない人はバックで!!!!











私事ですが。。。

この休暇中に決まりました( ̄ー ̄ゞ-☆




来年の10月に結婚式を挙げます!

以上!!笑


その為、この休暇中にやれることを
色々と決めてきました。

結婚式場の決定から。。。

ドレス等の借りるお店。。。

衣装会わせから。。。

相変わらずバタバタです(ノ-_-)ノ~┻━┻

ドレスを決めるにあたって色々と試着!笑
その一部ですが。。。

f:id:Miara-mira:20161107235805p:plain


袴なんて着なれないもの。。。
普段はジャージとかしか着ないのに。。。


なんだか変な感じ( ̄▽ ̄;)笑


f:id:Miara-mira:20161108000444p:plain


こうやって一つ一つ決めて行かないと。
乗船してる間は何もできませんからね↓↓↓


ほんと大変ですが。
なんだか嬉しくなります( ´∀`)σ)∀`)笑

これからも仲良く頑張っていけたらと思います。


もちろん。。。結婚しても!
COJをする時間はちゃんと貰います( TДT)



。。
。。。
。。。。



要相談ですかね・・・(;´Д`)↓↓





と言うことでちょっとした良いことの報告でした!









で、悪いことですが。。。




はぃ。今日の朝、電話がきました。。。


えぇ。。。もちろん本社から(ー_ー;)






グダグダ言ってもアレなんで。。。








15日乗船予定が。。。

はやくなり。

9日乗船になりました(ノ-_-)ノ~┻━┻



ヲワリました↓↓↓↓↓

一気にテンション下がりました。。。

岡山で大会計画していただいてた皆さん。
ほんとごめんなさぃ( TДT)!


鹿児島に9日から行きます。

またよろしくお願いします。



とりあえず今日はここまでです。。。
それでわ。皆さん明日もよぃ1日を( ノД`)…

でわ。