ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

鹿児島いますよー。

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

9日に急遽乗船となり。。。

いつものようにー!

f:id:Miara-mira:20161111211336j:plain

車で鹿児島までGo!!笑
関門ぬけてー。


何事もなく鹿児島までつきました( ´∀`)σ)∀`)♪




途中 宮島のサービスエリア

f:id:Miara-mira:20161111212351j:plain

朝から何してるんだ。。。と
撮った後に気づきましたよ。笑


とまぁ。。。
1月の終わり頃まで鹿児島にいますので。
見かけた方は気軽に声かけてください(ノ´∀`*)♪

よろしくお願いしますー。





で。。。
ちゃんとCOJもぼちぼちやってますよ!

今はイベントヾ(@゜▽゜@)ノ

はっきりいって。。。
武神 多すぎです↓↓↓

予想はしてたんですけどね。

トリコンしてる時から武神が苦手です↓
と言うより。トリシューラが嫌い!!!
f:id:Miara-mira:20161111214059p:plain

見た目は大好きですよ?(ぁ

え?魅力的じゃないですか(/▽\)♪

はぃ。。。話それましたね。反省↓


まぁ!
そんなイベントも今日でおさらば♪

f:id:Miara-mira:20161111214840p:plain

完走しました!

次からは全国まわりだー♪
( ´∀`)σ)∀`)笑

イベントで使用してたデッキ載せときます。
もぉ使うことはないでしょぅ!

ブラフマー??
f:id:Miara-mira:20161111215102p:plain

まぁ。。。勝ててた?
ざっと組んだ割にはよかったと言うことで。



今日はこのへんで終りますヾ(@゜▽゜@)ノ
皆さんも良いジョーカーライフを!!

でわでわー♪