ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

エメラルドは遠い( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんおはようございます!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


はぃ。
イベントも終わらせ、全国まわりしてます♪


プラチナまでは 上がるんですが。。。
エメラルドには一歩届かない( ̄▽ ̄;)笑

あと1勝すれば!!!
ってところまで来ては。。。



連敗(ノ-_-)ノ~┻━┻



ゴールドに落ち。。。

そしてシルバーにただいま♪♪
と言うのを繰り返してますヾ(@゜▽゜@)ノ♪


とくにモチベーションが下がる訳でもなく。
楽しんでやってます??

1つの理由としては
デッキ作っては試しての繰り返しだから。
やっぱり悩んで作ったやつで対戦すると楽しぃ!

実際に思ってた動きとかできるとなお!!!笑


それに。それ使って勝てたときは嬉しいですよね♪


たまに悲鳴あげてますけど。。。

ほんとはこうじゃないのに、とか!
あぁ。この相手のデッキとの相性は最悪とか。

それは仕方ないですよね( ´∀`)σ)∀`)♪

今日も時間あればラウワン行こうと思います!



とりあえず。。。今日の作業早くおわって!!!

f:id:Miara-mira:20161115101002j:plain

お馴染みの潜水艦。

はーやーくーーーー。。。出航しよぅ。



と。言うことで今日はこのへんで!

最後に最近使ってたデッキ載せときます。


緑 A

f:id:Miara-mira:20161115101152p:plain

黄 B (神獣?)

f:id:Miara-mira:20161115101312p:plain


神獣の使い方がわからない!!!!
迷走してます。

強い!? と 強い!!

多分。。。ちゃんと使えたら

強い!! になるんでしょうけど↓↓↓
技量がたりません。
かなーり。悩んでます( TДT)

どなたかアドバイス頂けませんか??
お願いします!

でわでわー。