ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

どうしたら。。。?

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

はぃ。今日から調整はいったみたいですね。。。
残念ながら最近COJをやりにいけてません↓↓

仕事のこともあったり。。。

最近は少しやる気が下がってます(ノ-_-)ノ~┻━┻

と言っても デッキは作成してますよ??



あんなデッキから。。。

こんなデッキまで。。。



デッキ作成に頭の時間を使いすぎて、対戦する体力が低下してるのも原因か((((;゜Д゜)))!!笑


全国もやりにいかないとですね( ̄ー ̄ゞ-☆
とりあえずプラチナにはいます!!

f:id:Miara-mira:20161128201700p:plain



さて。エラッタ後のデッキですが。。。
ほんとなに使ぉうか悩んでます↓↓↓

今回エラッタ対象の上忍いれたりとか。
なんだか悪さできそうなんですよねー(ノ´∀`*)♪

あとは。。。

個人的に気に入ってるこの子!!!

f:id:Miara-mira:20161128201528p:plain

活躍させてあげたい!!!!
なんだか。。。すぐに焼かれそうだけど↓↓

とりあえずエラッタ後のデッキをまだ作ってないので頑張っていきますかね( ´∀`)σ)∀`)♪


ちょっと短くてすみませんが今日はこのへんで。
明日も早いので( TДT)!!

おやすみなさい