ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

今年も。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


今年もあと1ヶ月で終りますねー。

皆さんは何か目標たててましたか??


私はあと1ヶ月で達成できるよぅに頑張ります!

手遅れなんかじゃなぃ。と信じてます♪

皆さんも残りの1ヶ月を楽しい日にしましょぅ♪


今年のやり残しは今年のうちに!!!!



と、言うことで。。。

COJやりに行きたいんですが↓↓↓↓
最近、朝が早い作業が多くて行けてません(ー_ー;)

今日の作業でマリンポートに入港した船です。

f:id:Miara-mira:20161201192843j:plain

あー。いつかは乗ってみたいなー。
前も言ってた気がしますが、人生に1度はね!!

がっつり休んで世界一周♪なんてのも。

まぁ夢ですよ( TДT)!

夢をみるのは誰だって自由ですから。。。

ほんと。


あー。。。宝くじ当たらないかな。なんて。

あ!年末ジャンボ発売中!!!!

皆さんスタートラインにはたちましょう!

可能性を信じて買いましょう!


と言うことで。。。
明日もはやいので今日はこのへんで↓↓↓

土日は多分ゆっくりなんで。
ラウワン、もしくはマンガ倉庫に行く予定!

でわでわ!