ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

とりあえず。。。

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


いやー。
暖かい時季も過ぎて。。。
ほんと寒くなってきましたね↓↓

好きな季節はやっぱり夏がいい( ´∀`)σ)∀`)!
と、言っても暑いの苦手です。

夏の泳げる海が好きと言う!!!笑


まぁー。


最近は気温の変化もありますし。。。
皆さんも体調管理しっかりしてくださいね( TДT)

せっかくの休みなのに寝て過ごす!
なんて事になりませんように(ノ´∀`*)笑



はぃ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





と言うことで。。。

COJですが!

とりあえずですがイベント完走しました♪

f:id:Miara-mira:20161211000033j:plain


何て言うか。。。
今回のイベント。私は疲れました↓↓↓

とりあえず参加賞だけでいい。。。
後の称号等は狙いません!


これからは全国まわります(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


イベントで使っていたデッキですが。
ほぼ神獣メインで使ってました!!

あとは緑単だったり。

いつもながらデッキ作っては試してでした♪



神珍獣とでも言いましょうか。。。
f:id:Miara-mira:20161211001009p:plain

今回やっていける可能性が見えた?デッキ

イベント最終ぐらいはずっとこれでした。
ちょこっと全国いってみようと思ったんですが。。。
集中力も体力もイベントで使い果たした為、全国デビューはしてません!

今度COJやりに行った時にデビュー予定!笑

とりあえず。。。

ビロウは勘弁してください↓↓

ツクヨミ(アレキ)も無理!

黄単は五分五分( ̄▽ ̄;)

ほんと一番きついのは沈黙です。。。


それさえなければ。ある程度は大丈夫♪

カーバン君に神獣トリガーつけて
換羽期で不屈。。。

あとは黄金蝶を使うタイミングですかね♪

まぁ全国で使ってみて徐々に調整ですかね?
簡単にB構成はできるので。。。


全国で対戦したときはお手柔らかに!!


とりあえず活動してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

最近の使用デッキ

緑単 C

f:id:Miara-mira:20161211083157p:plain

カーバン君育成緑 B

f:id:Miara-mira:20161211083333p:plain


侍神獣 C

f:id:Miara-mira:20161211083558p:plain



と、まぁ。。。
ほぼカーバン君が入ってるって言う( ̄▽ ̄;)↓

だって。。。
カーバン君強いんだもん!!

沈黙なければ((((;゜Д゜)))





と、言うことで。
今日はこのへんで( ̄ー ̄ゞ-☆


なんで朝の更新になったかと言うと。。。




寝落ちしました( TДT)





それでは!