ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

なかなか。。。

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ




前の更新から少し時間があきましたね↓
申し訳ないです。

活動はしてるんですが
プラチナ帯を 勝っては負けての繰り返しで。
特に変化がなかった為、ネタもなく↓↓

リアルのほぅも特になく。。。


ぅーん。。。っと言う感じでした(ー_ー;)





が、





そんな私もついに。。。

f:id:Miara-mira:20161220163314p:plain

エメラルド デビュー♪

今年の目標をひとつ達成しました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

なんだかんだ言って。ようやくです↓↓

上がる前に キ◯ン◯まっしゅ☆さんにふるぼっこされましたけど。。。

途中テンパって訳のわからないことするし。
軽減さすつもりが墓地に捨てたり((((;゜Д゜)))

まぁ何かしらやらかしました↓↓

と言うか、本当に手も足もでなかった。
って言うのが本音です( ̄▽ ̄;)笑

また対戦した時はよろしくお願いします。

プラチナで使用してたデッキは前回も載せてましたが。
神獣デッキ? B です( ̄ー ̄ゞ-☆

f:id:Miara-mira:20161220164414p:plain

間で、作ったデッキとかも試してましたが。
メインで使っていたのはコレでした( ´∀`)σ)∀`)

勝てる相手。勝てない相手がはっきりわかれます。


前半頃にサレンダーする人もいましたが。。。
最後まで やったほうがいいですよ( ̄▽ ̄;)?


「あー。やらかした!!(゜ロ゜ノ)ノ」
って、時にサレンダーする人が何人かいたので。

手札事故してたのかもしれませんが。。。
こっちも事故してる可能性ありますので!

是非あきらめないでくださぃ( ̄ー ̄ゞ-☆


「どーせ。ヘレスカでしょ??」

「え。まさかのインクル!?ラッキー♪」

なんてこともあるじゃないですか(ノ´∀`*)笑
最後までやらないとわかりませんから!!

あ。けど私は使ってるのがヘレスカだとしても。
ヘレスカ使わずに相手のライフを0にしたい気持ちがあります。

相手残りライフ2でヘレスカ溜まっていたとしても。
手札を見てライフ0にできる可能性があるなら。
すぐにはヘレスカ打ちません( ̄▽ ̄;)

が、ないとわかれば即ヘレスカ打ちます。

決して遊んでる訳ではないので。。。ご了承下さい。

イベント等でサレンダーできないのにわざとターンエンドする様なことはしませんので。




と、話が少しそれましたね。。。


まぁー!

なにやら他の方のブログにも書かれてますが。
新たなカードが追加されるみたいですね♪


どんなカードが追加されるのか。
ドキドキワクワク(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

また環境にも変化がくるといいんですが。

でも。

更新してすぐのエラッタは勘弁( ´∀`)σ)∀`)笑
これはホントいらない。



まぁ22日からと言うことで。
楽しみに待つとしましょぅ(ノ´∀`*)♪



でわでわ、今日はこのへんで。
また夜にラウワンに行く予定です( ´∀`)σ)∀`)

それでわー!