ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベント終了ー♪からの。。。

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


今年もあと数時間になりました。。。

思い残すことはないですかーー!!??


今年の事は今年のうちに!!!


まだ時間はありますよ( ´∀`)σ)∀`)笑



そんな私は。。。

今年は船で1人の年越しになりそうです( ̄▽ ̄;)↓

ご飯つくって!
f:id:Miara-mira:20161231194539j:plain

紅白。。。
KYOKUGEN。。。
ガキの使い。。。

見ながら!

f:id:Miara-mira:20161231194747j:plain

完食( ̄ー ̄ゞ-☆

蕎麦はもぅすこし後で食べましょう!!!

なぜなら。。。


もぉお腹いっぱい(´;ω;`)↓↓
さすがに無理。

お腹がちょこっと空いたら準備♪♪

ただ。。。
蕎麦よりうどん の方が好きです(# ゜Д゜)!!

年越しうどんでもいい気がするんですが??

。。。ダメなんですかね??



まぁこの話はこのへんで( ´∀`)σ)∀`)笑

COJですが。

とりあえずイベント完走ー!

f:id:Miara-mira:20161231195855p:plain

最終 ちょこっと遊んでたので。。。
勝率は考えてないです( ´∀`)σ)∀`)笑

勝てたらいいなー。って感じでした♪

使用していたデッキは。

緑黄 C

f:id:Miara-mira:20161231200353p:plain

ハーピーが手にはいってすぐに作ったデッキ
結局動きはブリジズになりますね。。。


黄 C

f:id:Miara-mira:20161231200743p:plain

ハーピーが。。。(略
神獣トリガー とか カーバン
ないほぅがいいと思ったデッキ(ー_ー;)
改善が必要でしょぅ↓↓


黄ニケワンショ も狙える。 B

f:id:Miara-mira:20161231201042p:plain

んーーーー。。。ボツ!(笑

全体的に中途半端
やりたいことが迷走

で、

鍛治無限ニケ

f:id:Miara-mira:20161231201503p:plain

最終これ使ってました。
すでに他の方のブログで載ってます(о´∀`о)♪

説明はいらないと思います。

使ってて楽しかったですヾ(@゜▽゜@)ノ

ですが、私には難しかった↓↓↓



以上ですー!

まぁまだイベントは続くので。
デッキ作っては試してみたいと思います♪

対戦した方はよろしくお願いします♪


ではでは!
残り少しの2016年を楽しみましょぅ♪

それでわー(ノ´∀`*)♪