ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

明けてますね!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


年明け前に更新して。。。

年明け後の更新を忘れてました( ̄▽ ̄;)笑

あらためまして。。。
皆さん明けましておめでとうございます(*ノ▽ノ)!
このブログ?もいつまで続くかわかりませんが。
今後も更新頑張っていきますので( ̄ー ̄ゞ-☆
今年もよろしくお願いします!!




年越し前に食べる宣言してた蕎麦も食べ忘れ。

年越した蕎麦として食べました(ノ´∀`*)♪笑


仕事で仕方ないと思ってますが。。。
やっぱり実家に帰りたかった( TДT)!


家と船じゃ、たとえ休みであっても
休めた感が全く違います↓↓↓

まぁー。。。
この仕事を続ける限りなかなか難しい悩みです。

いい事もあれば、いやな事もあって。。。
どの仕事しても一緒ですよね(ー_ー;)↓↓


ま、仕方ない!結婚資金を貯める為にも頑張る!

と言うことで。。。
正月の渋滞も少なくなり。。。
正月休みのお店も少なくなり。。。

さらに今日は休みだったので!!!
お昼ご飯を食べに行って来ました(о´∀`о)♪

え?貯金??
。。。お小遣いから出してるからいいの!!!

で、

お昼ご飯の場所は

「鹿児島トラックターミナル 食堂」
美味い、安い、量も多い!!!

最高の三拍子ですね(ノ´∀`*)笑

メニューも豊富にあります!

頼んだのは日替わり定食♪

f:id:Miara-mira:20170105182739j:plain

今日の日替わりは唐揚げカレー(サラダ付)

日替わり値段は。。。

650円!!!!

普通にお腹いっぱいになります( ´∀`)σ)∀`)

ちなみに私のおすすめは
唐揚げ定食、レバニラ定食、カツ丼、ちゃんぽん
などなど。。。

お店の看板メニュー

桜島ちゃんぽん
f:id:Miara-mira:20170105191317j:plain


是非行ってみてくださぃ!

あ。。。

12時頃は戦場なので( ̄▽ ̄;)
少し早く行くか、遅く行くようにしたほうがいいです。
駐車場も埋りますので↓↓


以上です!!!


COJですがー。
イベント完走して。
デッキ作成してイベントしてー。

の、繰り返しですかね( ̄ー ̄ゞ-☆


全国は最近やってないです。。。
デッキ作成が楽しいですね(ノ´∀`*)♪


デッキはまた良い感じ?のができたら載せます。

今はとくになし!!!

と、言うことで。。。
COJの記事ほぼなかったですが。

今年もよろしくですヾ(@゜▽゜@)ノ
でわでわー!