ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

相変わらずの下手さ。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


お久しぶりですかね??

無事に25日 下船しました!!!
帰る道中。。。特に雪もなく
一安心でした。

f:id:Miara-mira:20170129012017j:plain

こぅやって見ると。。。
けっこぅ大変な距離ですよね( ̄▽ ̄;)笑

結局、岡山に着いたのは1時ぐらぃでした。
寄り道したり、休憩を1回したので。

ノンストップだとだいたい7時間?
ぐらぃで帰れます( ̄ー ̄ゞ-☆!


休暇突入し。
嫁と買い物いったり。。。
結婚式の準備だったり。。。

相変わらずバタバタする休暇になりそぅです↓↓


まぁ。。。♪



COJもちゃんと活動してます(ノ´∀`*)☆

f:id:Miara-mira:20170129012753p:plain

とりあえず今日で A10 までもってきました。

明日、明後日は少し忙しいのでCOJやれない可能性が↓↓↓

あぁ。。。
ベガスメンバに置いていかれるよぉぉ( TДT)↓

けっこぅ対戦するデッキもバラバラですね。

青、赤、緑、黄、紫。。。

まんべんなく対戦してますσ( ̄∇ ̄;)


気持ち 青、赤が多いかなぁ。。。?

ま、徐々に頑張っていきます♪



最近の使用デッキ

紫 C

f:id:Miara-mira:20170129015550p:plain

紫。。。回しかた
迷走( ̄▽ ̄;)↓

レベコン C

f:id:Miara-mira:20170129015854p:plain

ラダマン。メイメイ揃ったので!
けっこぅ楽しく使ってます( ̄ー ̄ゞ-☆

緑ショータイム A

f:id:Miara-mira:20170129020056p:plain

今日の後半はほとんどこれ使ってたかな。

やること簡単(ノ´∀`*)笑

レベコン。ハンデス? 青 C

f:id:Miara-mira:20170129020403p:plain

決まる時は決まる。
ダメな時はダメ((((;゜Д゜)))


赤、青 C

f:id:Miara-mira:20170129020604p:plain

ぅん。迷走ヾ(@゜▽゜@)ノ

もぅちょっと上手にできそぅ。

あ。リリスは借り物です↓↓



と、こんな感じですかね。
また色々試してみたいと思います(ノ´∀`*)♪

でわ、今日はこのへんで。
対戦した方はよろしくですヾ(@゜▽゜@)ノ

でわでわー。