ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

赤リリスを使ってみた結果。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

休暇に入って 色々と バタバタしてます。

COJはあいてる時間にやるぐらいで↓↓
もぅちょっとやりたいんですけどね( TДT)


まぁ。ぼちぼちやっていけたらと思ってます♪

f:id:Miara-mira:20170205012627p:plain

とりあえず今は A8 です♪
あと1勝でランクあがるとこだったんですが。

お迎えの時間になり、あげきれなかった↓↓

明日がんばりたいと思います(ノ´∀`*)♪♪



で、




最近よく対面で見かけて 。

あんまり対戦したくないデッキ。。。

リリスのデッキを作成し、使用!!

f:id:Miara-mira:20170205012859p:plain


結果。6戦1勝 ↓↓↓

使い手が変わるとここまで弱いんだと痛感↓

リリスは高原を持ってきてくれないし。。。

ランプ採用してるデッキとよく対戦するし↓↓↓

ミューズ?なにそれ美味しいの???


と、こんな感じで勝てません( ̄▽ ̄;)笑

その後、いつもの 緑ショータイム で、
6戦 5勝。。。

こっちのが簡単です!!

リリスの上手な回しかたを。。。
教えて下さい( TДT)

あと時間帯のせぃなのか。

最近、対戦するのが

ランカーだったり。高ランクの方と当たるのが多い↓↓

一戦②がツラィすぎ!!


ほんと考えすぎて糖分が欲しくなります(# ゜Д゜)↓


まぁ。。。
ぼちぼちやっていけたらと思います( ´∀`)σ)∀`)♪


対戦した方はよろしくですー!

あれこれデッキ使ってると思います。


f:id:Miara-mira:20170205015815p:plain

ではでは。
簡単ですが、今日はこのへんで。

またイベントもあるみたいですし。。。
まじめ更新はそのときに!!!


お疲れ様ですヾ(@゜▽゜@)ノ