ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

出発の日。大会告知(*´ω`*)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

休暇が嵐のように去っていきました。。。
20日の休みなんてあっという間↓↓↓↓

あー。。。
休暇初日に戻らないですかね( TДT)笑


まぁそんなのドラえもんでもいない限り無理な訳で。


今日から鹿児島!!
舞い戻ってきました(´・ω・`)/~~

ただ今回は乗船期間も短いので新幹線移動。
車がない為、以前より移動範囲が。。。
できるだけCOJやりに行けたらと思います。

あとイベント終らせないと(´-ω-`)↓
まだ1戦しかしてなぃ。。。


色々やらないといけないことが盛り沢山


と、まぁ私からは以上です。
とりあえず鹿児島に向けて移動中ですー。


ここから下は大会告知(。・ω・。)ゞ

以前 VANZさんのブログでも紹介されてますが。

f:id:Miara-mira:20170215081152j:plain
※VANZさん画像ひっぱりました。

2月18日土曜日15時~

鹿児島のアミューズメントリバティで店舗大会があります。

場所は。
〒892-0843 鹿児島県鹿児島市千日町15−15 リバティー ハウス3F

となっております。

詳しい事はVANZさんのブログを見るか。
http://vanz.hatenadiary.jp/entry/2017/02/07/014529

本人に直接きいてくださぃ(ノ´∀`*)笑♪


私は仕事がなければ参加する予定です。


皆さんの参加を楽しみにお待ちしています!
お気軽にどうぞー♪

と、言うことで以上です( ´∀`)σ)∀`)



でわでわ。